今最も旬な俳優、竹内涼真と葉山奨之は正反対?好みのファッションが気になる! - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 今最も旬な俳優、竹内涼真と葉山奨之は正反対?好みのファッションが気になる!

今最も旬な俳優、竹内涼真と葉山奨之は正反対?好みのファッションが気になる!

tgc16ss_gwsp01

先日、華々しく開催された「第22回 東京ガールズコレクション2016 SPRING/SUMMER」(以下TGC)。

テーマは“PARTY”。TGCならではの世界観で女の子たちが思い描く理想のエンターテイメントをファッションや音楽、様々なコンテンツに合わせて表現。みんながキラキラと胸をときめかす事が出来た最大級のガールズパーティーとなった。

そこでgirlswalker.comでは、TGCを一緒に盛り上げ楽しんでくれたモデルやアーティスト、俳優に直撃、今回は竹内涼真と葉山奨之!

イベント名が付いた“TGC”の今シーズンを象徴するスペシャルステージ「TOKYO GIRLS COLLECTION II 」に登場した竹内さんと葉山さん。アレクサンドラ・スタンがダンスチューンの生歌を披露する中、竹内さんは池田エライザさんと、葉山さんは飯豊まりえさんと仲良くランウェイへ。メンズが着るフラワー柄がノージェンダーで存在感抜群!加えてインディゴで統一した紳士な着こなしでランウェイをエスコートした。テーマであった“Party”に相応しく、おふたりも会場のお客さんと一緒に盛り上がれたステージとなった。

tgc16ss_gwsp104

 

■今回のTGCの雰囲気はいかがでしたか?
葉山(以下・H):すごく楽しかったです!
竹内(以下・T):いや〜、こんな大勢の方の前で歩くなんてなかなか経験しないですし、楽しかったです!

 

■テーマは“Party”!1番テンションが上がる時はいつですか?
T:いつですかねぇ。
H:あ、さっき下着のステージありましたよね…?
T:あ!あったね!一緒に待ってる時にそのステージがありました。
H:男達からすると、びっくりですよ…!TGCありがとうございます。
T:(笑)!あと普段でいうと街で声をかけて頂いた時は、やっぱり嬉しいです。
H:確かに!それは嬉しいよね。

 

■普段はどんなファッションが多いですか?
H:今日は僕達、衣装がペアルックなですよ。

記者:上下でお揃いで可愛いですね!

T:でも普段は、無難に白、黒、ネイビーが多いです。その色ばかり着ています、特にネイビーです!
H:僕も黒か白。なので、私服では今日みたいな服を着ないのでほんとに新鮮でした!

記者:でも、おふたりともフラワー柄がすごく似合ってますね。

H:ありがとうございます。今日着てみてこうゆうのもいいなと思ったので、これから挑戦してみたいと思います!
T:自分ではなかなか柄があるファッションって難しいですよね、着こなせるようになりたいです!

 

■女の子のファッションで気になるテイストはありますか?
T:ロングスカートが可愛いなって思います。歩く時に足元でヒラヒラするのがいいですね。
H:僕は、メンズライクな服装の女の子が気になります。
T:そうなんだ!
H:うん、なんだか可愛いと思います!

 

■お互いのカッコいいな!と思うところを教えてください!
T:この飾らない性格がとても良いと思います!
H:涼真くんは身長が高くてめっちゃカッコいいです!ズルいです(笑)!
T:(笑)!そうか身長があるんだよなぁ。
H:笑った顔もカッコいいよね!
T:ありがとうございます!(恐縮)

記者:この夏公開の『青空エール』ではおふたりが共演されるそうですね!

H:今回初めて、涼真くんとこんな風にちゃんとお話しできて、作品も共演するのでいいコミュニケーションになりました!
T:こうしてTGCで僕たちも一緒に共演出来ましたが、次は夏に劇場で僕たちに会いに来てくれたら嬉しいです!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

「またTGCのランウェイを歩けるように頑張ります!」と声を揃えておっしゃってくれたおふたり♪

葉山さんが出演する映画『青空エール』(8月20日公開)は「涙でページがめくれない!」「高校生活やりなおしたい!」と読者の心をつかみ、累計発行部数365万部を突破したマンガの待望の実写化。土屋太鳳さん演じる、夢を追いかける吹奏楽部のヒロイン・小野つばさを傍で支える、甲子園を目指す野球部員の山田大介を竹内さん。つばさと同じ吹奏楽部の水島亜希を葉山さんが熱演。今から楽しみです!
この夏は『青空エール』を観ずに何を観る!大本命・ド直球の“青春”を受け止めに、劇場に足を運んでみてはいかが?

 

Profile

 

tgc16ss_gwsp02

 

竹内涼真(左)

2013年より俳優デビュー。『仮面ライダードライブ』で主演に抜擢!続いて「下町ロケット」で若手技術者・立花役で注目を集める。そして現在放送中のドラマ『時をかける少女』では、ヒロインに思いを寄せる幼なじみの吾郎を好演中。他にもCMなどでみせる爽やかな笑顔に、多くの女性が釘付け!今後役者として第一線を走っていくこと間違いなしの彼から目が離せません。

公式HP:http://www.horipro.co.jp/takeuchiryoma/
公式Blog:http://lineblog.me/takeuchiryoma/
公式twitter:@takeuchi_ryoma
公式instagram:@takeuchi_ryoma

葉山奨之(右)

2011年よりドラマや映画で活躍。朝ドラの『まれ』ではヒロインの弟役を演じお茶の間で愛される存在に!また2015年にはドラマと映画の両方で主演を務めた。シリアスな表情から、はっちゃけた役柄まで演じきる感性豊かで、柔軟性のある演技が高い評価を得て次々と活躍の場を広げている。この冬公開の映画『アズミ・ハルコは行方不明』も控えており、作品ごとに変化する表情に今後どんな俳優へと成長を遂げるか今から楽しみだ。

公式HP:http://tristone.co.jp/actors/hayama/
公式instagram:@officialshonohayama

 

★映画『青空エール』は8月20日公開!

aozora_01
【STORY】
吹奏楽の名門・白翔高校に入学したトランペット初心者の小野つばさ。全国大会を目指すレベルの高い練習についていけず、何度も挫折しそうになる。そんなつばさを勇気づけてくれる、クラスメートで野球部員の山田大介。お互い夢に向かって励まし合うふたりは、ある「約束」をかわす。いつの間にかつばさには、大介へのほのかな想いが芽生えていた。1年生の夏、地区予選の決勝まで勝ち進んだ野球部を吹奏楽部が応援。ところが途中出場した大介のミスで敗退。グラウンドで立ち尽くす大介のために、つばさは一人でトランペットを吹いてしまい、謹慎処分となる。心配して訪ねて来た大介への想いを抑えきれずにつばさは大介に告白するが、フラれてしまう。大介は、仲間の夢を潰してしまった自分が許せないでいた。ふたりは“両片想い”のままそれぞれの夢を追いかけ、そして、最後の夏が来る―。つばさと大介の恋の行方は?そしてふたりの夢のたどりつく先は?
公式HP:http://aozorayell-movie.jp/
公式twitter:@aozorayellmovie
公式Instagram:@aozorayellmovie

(C)2016 映画「青空エール」製作委員会 (C)河原和音/集英社

Back number

姉妹で登場♡福士リナ、妹・福士マリのランウェイデビューに初緊張!?
ファッションアイコンの高橋愛がいつも輝ける秘訣に納得♡
イケメン俳優・稲葉友と間宮祥太朗、バックヤードでがっかり…
活躍中の高畑充希、多忙な日々でも元気な秘密は♡
「欲しいのはココ!」竜星涼が永瀬匡のパーツを熱烈アピール

▼一覧を見る
http://girlswalker.com/category/fashion/

 

Information
『第22回 東京ガールズコレクション2016 SPRING/SUMMER』

 

TGC_16ssi-1

「日本のリアルクローズを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催している、史上最大級のファッション フェスタ「東京ガールズコレクション」。

第22回を迎えた今回のテーマは「PARTY」。女の子が思い描く多種多様なパーティーを春夏のトレンドファッションやエンターテイメントといった、TGCならではの旬なコンテンツを織り交ぜ表現する今季最大級のガールズパーティーとなりました!

 

▼TGC公式サイト
twitter:http://girlswalker.com/tgc/16ss/

▼TGC公式SNS
twitter:http://twitter.com/TGCnews

▼TGC公式メディア
girlswalker.com:http://girlswalker.com/

★『第23回 東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER』2016年9月3日(土)さいたまスーパーアリーナにて開催決定!
●公式サイト http://girlswalker.com/tgc/16aw/

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2019下半期 TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN