超新星・ユナク、男ならストレートな言葉で伝えたい! - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 超新星・ユナク、男ならストレートな言葉で伝えたい!

超新星・ユナク、男ならストレートな言葉で伝えたい!

yoonhak_TGM004

先日、華々しく開催された「TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2016 supported by Samantha Thavasa」(以下TGM)。

史上最大級のファッションフェスタ「東京ガールズコレクション(以下TGC)」がプロデュースする“都会のガールズミュージックフェス”!
TGC2016SSのテーマが“PARTY”だったこともあり、翌日行われたTGMでも女の子の大好きな空間を“PARTY”で表現。ファッション×音楽といった最高のコンビネーションで大いに盛り上がりをみせたガールズフェスとなった。

 

yoonhak_TGM001

そこでgirlswalker.comでは、TGMを一緒に盛り上げ楽しんでくれたアーティストに直撃!今回は超新星のユナクさん!

ステージに登場すると「Kiss You」をしっとりとメロディアスに披露。心地よく揺れるリズムに切なくも優しい歌声で、会場中がうっとり♡MC中には黄色い声援も!今回はファッションもフォーカスしているイベント。ユナクさんも白のジャケットがとても格好よくキマっている。
2曲目のアップチューン「ドラドラCrazy Love」では思わず踊り出してしまうノリノリのサウンドで会場全体が盛り上がり、あっという間にユナクワールドに!ユナクさんらしいセクシーでハッピーなステージとなった。

 

 

■TGMへ出演していかがですか?

ユナク(以下・Y):メンバーが入隊して初めてのソロ活動なので、5人分を1人でやらなきゃいけないというプレッシャーがあります。でも今回のフェスも初開催なんですよね?僕も初めてだからお互い様ということで、頑張ろうと思います!

■テーマが“PARTY”ということで、ユナクさんが1番テンションの上がる瞬間を教えてください。

Y:やっぱりお客さんが僕に会いに来てくれて応援してくれると、頑張ろうって思います。パーティーはみんなテンションが上がりますよね。なので今日をみんなでノリノリに楽しく過ごしたいです!と思っていますが、今回歌う曲「Kiss You」はそういう曲では無いので(笑)、気持ちはノリノリで盛り上がりたいです。

記者:披露曲「Kiss You」で好きなフレーズはどこですか?

Y:“今すぐKiss You”という部分が男らしくていいんじゃないですかね。どうしようと迷っているのではなく、「今すぐKiss You!」とストレートでいいですよね!(笑)

■映画や舞台で俳優としても活躍中ですが、アーティストとしての活動の魅力を教えて下さい!

Y:ステージの上にいると、今まで感じることの無かった不思議なパワーを感じます。皆さんの応援とか照明や音楽で自分が持っている倍以上の力が出てきます。その時の気持ちはすごく好きです!

■この先どんな活動をしたいですか?

Y:日本では自分の目標を叶える事が出来きました。でももっと皆さんと近づけるように、ラジオとかテレビにももっと出れるようになりたいと思います。

 

yoonhak_TGM002

■ユナクさんの理想的な恋愛はどんな恋愛ですか?

Y:性格と趣味が合っている女性がタイプです。一緒になんでも楽しめる人に出会えればいいなと思います。

■ファッションにこだわりはありますか?

Y:僕は流行っている服はそんなに着ません。こだわりがあまり無いのですが、好きなのはスリムなシルエットなので、よく体のラインにフィットした服を着ています。

■“愛して止まないモノ”を教えて下さい!

Y:生クリームが入ったケーキ!生クリームが好きです!ちょっと緊張する時とかライブの前だとか必ず食べるものは生クリームケーキです。

記者:今日は食べましたか?

Y:今日まだなので、この後食べるのを楽しみにしています!

■最後に、女性が輝く為に必要だと思うことを教えて下さい。

Y:みんなそれぞれ個性と力があると思うので、それを活かしてそれを表現すればいいと思います。やっぱり自信が大事ですよね、日本は個性が溢れる文化を持っているので、ファッションでもなんでも自分が好きなことを表現することが1番だと僕は思います!

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

インタビューの際も、今までは超新星のメンバーたちが一緒にいたけれど、スタッフに囲まれユナクさんひとり!という状況に「わ〜、なんかいつもと違うから不思議!」とソワソワ。ですが持ち前のしっかりした性格なので、ステージも格好良く決めてくれました!

「今年はソロ活動も多いし、僕の超新星のメンバーのソンジェ君が5月に除隊するので、ソロはもちろんデュエットも披露出来ると思います。日本の皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思うので、ぜひこれからも超新星応援よろしくお願いします!」と笑顔でメッセージ♪

 

Profile

yoonhak_TGM005

ユナク(超新星)

韓国の6人組男性ダンスヴォーカルグループ・超新星の頭脳明晰な頼れるリーダー。2009年9月「キミだけをずっと」で日本デビューを果たし、親しみやすい人柄で現在まで、幅広い層の人気を集めている。愛知大学を卒業しており、日本語も堪能。音楽活動以外にも、映画やドラマ、ミュージカルへの出演など俳優としても活躍。今年は日生劇場12月公演のミュージカル『プリシラ』でアダム(フェリシア)役も控えている。グループとしてもソロとしてもマルチな才能を持つ彼の更なる活躍に期待が高まる。

超新星公式HP:http://www.choshinsei.com/index.html
超新星公式モバイルサイト「超新星☆MOBILE」:http://choshinsei.jp/
ユナク公式twitter:@chyh1202

 

 

Back number

AAA、ピンクが意外なメンバーは?
ティーン人気絶大!大倉士門のパワーの源は寺にあり?
将来はモデルの最高峰!日本一の美ボディをもつ香川沙耶の夢
岡本杏理が偏愛するマニアックな趣味
噂のラブライバー岡田紗佳は重度の◯◯スキ!

▼一覧を見る

http://girlswalker.com/category/fashion/

 

Information
『TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2016 supported by Samantha Thavasa』

 

unnamed

 

2016年3月19日(土)に行われる「第22回 東京ガールズコレクション 2016 SPRING/SUMMER」の翌日に同会場(国立代々木競技場第一体育館)にて開催!TGCと連動し、“PARTY”をテーマに『ミュージック × ファッション』を融合した、女の子の「大好き」が詰まった、まったく新しい“都会のガールズミュージックフェス”

●公式サイト http://tgc.st/music/

 

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC富山2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN