2020年下半期の対人運ベスト5を発表!〈誕生月で占う・ガル農園占い〉 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ライフスタイル
  3. 2020年下半期の対人運ベスト5を発表!〈誕生月で占う・ガル農園占い〉

2020年下半期の対人運ベスト5を発表!〈誕生月で占う・ガル農園占い〉

7月から2020年も下半期に突入します! 上半期はライフスタイルに大きな変化をもたらし、自分自身を見つめ直したり、おうち時間で新たな趣味を始めたりした人も多かったのではないでしょうか。
迎える下半期では、 世界が、日本が、”New Normal” な生活をスタートさせようとしています。

そんなときに欲しいのが、今年を上手く乗り切るヒント。そこで、あなたの誕生月で運勢をチェックできる「ガル農園占い」から、2020年下半期の運勢をお届けします♡

1月~12月までの各月に収穫される旬な野菜や果物に扮した個性豊かな“ガールズ”とともに、全体運・恋愛運・対人運をチェックしてみて。

さらに本記事では、2020年下半期の各カテゴリ(7/1:全体運・7/2:恋愛運・7/3:対人運)の運勢ベスト5も発表!ランキング発表最終日となる今日は、対人運のベスト5。
どのガールが1位になるのか? 気になるランキングの結果は……!?

対人運ベスト5を発表!!

5位 5月生まれのそらまめちゃん

高いコミュニケーション能力と幅広い知識を持った人がキーパーソンです。あなたの凝り固まった考えをほぐしてくれるような人物に出会える兆し。また相手の可能性を初見で決めつけないように心がけると◎。

4位 9月生まれのまつたけちゃん

まつたけちゃん

多くの良縁に恵まれる兆しです。志の高い組織や集団にお世話になることになり、そこで世話をやかれそしてあなたも役割をもらうことで生きる活力が湧いてくるでしょう。チームワークを意識してみて。

3位 11月生まれのまろんちゃん

好奇心の赴くままに挑戦することで多くのものを得て行きます。経験不足で失敗したり、人に大きく迷惑をかけることもあるかも知れませんが、他のシーンで恩返しすればいいと強く決めて歩んでいくことがカギ!

2位 1月生まれのみかんちゃん

あなたの知的好奇心をくすぐり、そしてより高みへと押し上げてくれる人と関わる機会が増えます。「ここにいればレベルアップ出来る!」と直感的に思うのであれば、その直感は当たっています。真っすぐ進んで。

1位 3月生まれのももちゃん

良いご縁に恵まれる時です。どんな人ともなにかあるはず!という一期一会の精神を忘れずに、出会う人全てに親切に接していきましょう。あなたを中心とした集まりを作るとさらに良いご縁を引き寄せることが出来そう。

下半期の運勢や、全体運・恋愛運ランキングはこちら

下半期の運勢、全体運ベスト5、恋愛運ベスト5もあわせてチェック!

週間占いもお楽しみに

カテゴリ別ランキング、いかがでしたか?
もっと運勢を知りたい!という方は、ぜひ毎週月曜日に更新されるガル農園占いもチェックしてね!

【占い監修:アイビー茜】
雑誌『Seventeen』をはじめ様々なメディアで占いの連載を担当中。宿曜占星術、西洋占星術、タロット占いを組みあわせたオリジナルの占いを行っており、テレビや雑誌などのメディアで活躍中の人気占い師。

【イラスト:RYOOOOOJ!】
毎週更新されるガル農園占いのトップページイラストは月ごとに変わり、1番ラッキーな誕生月ガールが登場!シュールで可愛い姿は要チェック♡

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE