ドSボディ解禁♡ NMB48 村瀬紗英、リモート記者会見で写真集アピール「一番攻めてるのは…」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ドSボディ解禁♡ NMB48 村瀬紗英、リモート記者会見で写真集アピール「一番攻めてるのは…」

ドSボディ解禁♡ NMB48 村瀬紗英、リモート記者会見で写真集アピール「一番攻めてるのは…」

NMB48の村瀬紗英が、2020年4月22日(水)、ファースト写真集『Sがいい』(主婦と生活社)の発売を記念し、ビデオ会議アプリ「zoom」を使ったリモート記者会見を行った。

村瀬紗英オンライン取材_zoom_リモート記者会見_Sがいい_ファースト写真集_ドSボディs-S__172531715

(C)主婦と生活社

村瀬は本日発売の写真集を手に「念願だった写真集を出すことができました」と笑顔を見せ、「数日前に本の現物を見て、すごく不思議な感じ。写真集を出すことは、私のなかでは責任感を感じる大きな仕事だとずっと思っていたので嬉しいです。自信を持ってみなさんに見ていただきたい写真集ができたのは、支えてくださるファンの方々やスタッフさん、家族など周りの支えがあったから」と喜びと感謝を語った。

お気に入りのカットは、イチゴをもったピンクビキニの写真と、ベットに寝そべる笑顔の写真。

ピンクビキニの写真では、撮影に向けトマトとイチゴを主食にしていたことにちなみ、思い出となったイチゴをくわえている。「ビールの広告にありそうな、爽やかなアイドルらしい雰囲気がお気に入り」とニッコリ。
ベッドに寝そべり笑顔を向ける写真は、メイクスタッフが足の裏をくすぐって笑わせてくれたんだそう。笑顔が苦手だという村瀬と、撮影スタッフとの心地よい関係性のなかで生まれた自然体なショットとなっている。

村瀬紗英_NMB48_写真集_ドSボディ_グラビア_ランジェリー_すっぴん

タイトル『Sがいい』に込められた意味を問われると、「編集の方がつけてくれたんですけど、Sには色々な意味があって、Sexy, Smile, Sadistic…そして紗英のS。『1つじゃない、いろんな側面があるのがさえぴぃの魅力だよ』と言ってもらえたので、気にいっています」と話した。

村瀬紗英オンライン取材_zoom_リモート記者会見_Sがいい_ファースト写真集_ドSボディs-S__172531720

(C)主婦と生活社

3週間と短期間ながらもトレーニングに励み、「個人的に女性にセクシーを感じるのが、肩のラインと背中のカーブ。今回そこを初めて鍛えたんですけど、鍛えるとすごく良い筋肉の付き方をするし、しなやかなラインができるので、大事だなって思いました。重点的にトレーニングしました」と自信を覗かせた。
美しい肩のラインと背中を堪能できるのは”鳥かご”に入ったショット。「刺激が強すぎてもともとプランにはなかったんですけど、入ってみたらしっくりきた」とエピソードを語った。

村瀬紗英_NMB48_写真集_ドSボディ_グラビア_ランジェリー

このほか、「一番攻めてるって思ったショット」として、下から煽ったアングルで撮影されたヒョウ柄ビキニショットを紹介するなど、様々な魅力が詰まった1冊に仕上がっている。

リモート記者会見には20媒体以上の媒体が参加し、質疑応答では「チャット」を使って挙手し、マイクで画面越しに質問を投げかけた。村瀬は大阪の事務所にて、1人で参加した。
史上初(!?)となる取り組みに、村瀬は「どうなることやらと思っていたけど、たくさん質問いただいて、楽しく写真集について話せて良かったです。今おうちで喋ることも少ないし、画面越しでも久しぶりに会話できたのが嬉しかったです」。滞りなく進行できたこともあり、「会話もスムーズにできましたし、最新技術を感じました」と感心した様子だった。

村瀬紗英オンライン取材_zoom_リモート記者会見_Sがいい_ファースト写真集_ドSボディs-S__172531717

(C)主婦と生活社

村瀬紗英オンライン取材_zoom_リモート記者会見_Sがいい_ファースト写真集_ドSボディs-S__172531718

(C)主婦と生活社

新型コロナウイルスによるライブやイベントの中止や、外出自粛などが続いているが、「先が見えずに不安が続くけど、みんなで乗り越えるしかない。次にできることを考えたり、この状況だからこそ挑戦してみようという気持ちが芽生えるので、なにか考えられたら良いな」とポジティブな気持ちを明かした。

村瀬紗英 インタビュー記事公開中

ドSボディで話題沸騰!NMB48・村瀬紗英にインタビュー「家族に報告してなかった……」

NMB48村瀬紗英が愛した底見えコスメ5選

NMB48村瀬紗英の1week空想デートコーデ

Information

村瀬紗英ファースト写真集『Sがいい』
《発売日》2020年4月22日(水)
《定価》2,000円(税抜)

待望の初写真集は、彼女自身も韓国が大好きで思い出の詰まった地・韓国で撮影を敢行。鍛え上げたボディラインと研ぎ澄まされた曲線美で、セクシーな水着やランジェリー姿を初披露。
その妥協のないストイックな身体は、まさに”ドSボディ”。そして顔面偏差値の高さももちろん健在で、”韓国旅行で初めて見せる彼女の色々な表情”をテーマに、22歳(撮影当時)の内面から溢れ出るみずみずしい喜怒哀楽を余すことなく捉えた。

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE