ずっと心くすぐる彼女でいたい♡彼氏が思わず彼女にキスしたくなる瞬間7選 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. ずっと心くすぐる彼女でいたい♡彼氏が思わず彼女にキスしたくなる瞬間7選

ずっと心くすぐる彼女でいたい♡彼氏が思わず彼女にキスしたくなる瞬間7選

カップルの間のスキンシップとして、愛を深める大切な手段であるキス。あまり彼の方からしてくれなくなったかも・・・なんて不安を抱えてはいませんか?男性が彼女にキスしたくなる瞬間ってどんなときなのでしょうか。

今回は、男性が彼女にキスをしたい!と思う瞬間をまとめてみました。彼との仲はうまくいっているけど、もっとたくさんスキンシップをとりたい、もっとキスを交わしたい、そんな願いを持つ人は、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

 

ずっと心くすぐる彼女でいたい♡彼氏が思わず彼女にキスしたくなる瞬間7選

ずっと彼に愛される彼女でいたい・・・

交際がどんなに順調でも、ある程度慣れてくるとべたべたしなくなってしまう、というカップルは多いです。交際期間にかかわらず、もっといちゃいちゃしたいのになあ、と思っていても、男性との温度差の違いに行動できない女性も少なくありません。大切なスキンシップのひとつである”キス”は、まさにふたりの気持ちを確認しあうためのアクション。キスの回数が減ってくると、不安を覚えてしまいますよね。あまりキスしてくれなくなった彼との関係に危機感を覚えたら、男性が思わずキスしたくなってしまうシチュエーションをうまく演出してみましょう!

男性が彼女に思わずキスしたくなる7つの瞬間

では、男性が彼女に思わずキスしたくなっちゃうシチュエーションってどんなものがあるのでしょうか。男性の視点や心理を意識して、キスしたくなる瞬間をご紹介していきます。

無邪気な素の笑顔を向けられたとき

嬉しそうに笑っているとき、何か面白いものを見て心から笑っているとき。そんな女性の”素”の笑顔に、男性はきゅんとしてしまうものです。思わず力が抜けるような笑顔に、「やっぱり俺の彼女はかわいいなあ」なんて再確認してしまう男性は多いんですね。日頃から笑顔でいることはもちろんですが、彼に向ける笑顔には気持ちを込めてみると効果的です。

色っぽい表情を見たとき

ふとした瞬間に、彼女の色気を感じて、キスしたいと思うのも男性の特徴です。特に、うるうる・ぽってりした唇が目に入ると、触れたくなってしまうようです。彼のキスしたいという気持ちを起こすには、リップメイクに力を入れるのがよさそうですね。ただし、塗りすぎてテカテカした唇や、奇抜すぎるカラーは逆効果になることも。いつキスされても大丈夫な状態でいられるように準備しておきましょう!

別れ際に寂しそうにしているとき

デートの終わりがけ、「もっと一緒にいたかったな」なんて言葉を漏らしながら寂しそうにする彼女を見た時、男性は「かわいい!」「キスしたい」という気持ちになるみたい。

寂しくない!と強がるよりも、素直に気持ちを伝えた方が、男性の心を動かすことができるようです。デートの別れ際には、彼の反応を見つつ、「離れたくない」という気持ちをアピールしてみてはいかがでしょうか。

ほろ酔いのとき

普段は毅然としている女性でも、お酒が入るとなんだか無防備に見えたりしますよね。男性にとって、ほろ酔いの女性の無防備さや、色気は格別。火照った顔や、頼りない足取りにドキドキするようです。「いつもより可愛く見える」「普段とのギャップにぐっとくる」という声もあるように、つい触れたくなってしまう要素が盛りだくさんなんです。

彼とお酒を飲む機会があれば、ちょっぴり酔いが回るまで飲んでみるのもいいかも!

何かに集中しているとき

何かに対して真剣に取り組んでいる姿というのは、男性から見てもとても輝いて見えます。カップルだからこそ、普段はリラックスした表情をみているので、ふとした時のまじめな表情に、思わずドキッとしてしまうんですね。

また、ちょっかいをかけたい、構ってほしいという気持ちからキスを迫ることも。何かに集中している時に彼に見られていると感じたら、あえて気が付かないふりをするのがおススメ!彼が行動するのを期待して待ちましょう。

お互いの顔が接近したとき

そういう雰囲気じゃなかったとしても、何かの拍子に顔が急接近すると、キスしたくなるときめきを感じるのは、男性も同じです。勢いもあって、深い意味なしに軽いキスを交わしてしまうのが、この瞬間の特徴ですが、何の意味もないからこそ、カップル特有のくすぐったさというか、幸せを感じれるのが嬉しいですよね。

寝顔を見ているとき

女性がぐっすりと眠っている時、その無防備な寝顔に思わずキスしたくなる男性はとても多いです。普段はあまり積極的にスキンシップをとることができない男性も、彼女が眠っているときにはキスをしたり、触れたりしてしまうみたい。どちらかの部屋でリラックスしている時など、寝たふりをしてみるのも良い手かもしれませんね。

また、寝言として彼の名前を呟くのも効果的!自然を装って、うまく彼のドキドキを誘ってみましょう。

”素”でいることが彼の気持ちをくすぐるポイント

男性が彼女にキスをしたくなる瞬間は、意外にも日常のあちこちにあります。いろんなシチュエーションを挙げましたが、共通していることは、女性が”素”の姿、ありのままの姿を男性にさらけ出している時だということです。なので、自然を装うことができれば、彼を「キスしたい」という気持ちにさせることはそんなに難しいことではないんです。

もしもあなたが彼とのキスが減ってしまったことに不満や不安を抱いているのなら、彼の視点を意識して行動してみるといいですよ!

彼氏がキュンとするキスのおねだり方法

上で紹介したようなことをやっても彼氏がなかなかキスをしてくれないという人は、自分からおねだりするのもいい方法です。

シャイな彼氏やスキンシップの少ない彼氏なら、待っているより自分から動いた方がストレスも溜まらないですし、何より自分のほしいタイミングでキスをしてもらえます

ここでは、彼氏が思わずキュンとするキスのおねだり方法をご紹介します。

じっと目を見つめる

定番のおねだり方法が、彼氏の目をじっと見つめることです。大抵の男性は、これだけでキスのおねだりだと理解してくれるはず。

付き合っていてもお互いの顔をまじまじと見つめることなんて滅多にありません。あなたが顔をじっと見つめてきたら何だろう?と思うでしょうし、それ以上にいつもとは違うあなたの様子にドキッとすること間違いなし

元気に「チューして!」

キスしてほしい気持ちをストレートに表現するのも無邪気でかわいい♡

「ねね、チューして!」「チューしたい!」と笑顔で言われたら彼氏はたまらなくかわいいと感じるでしょう。まるで子供のようなピュアな笑顔と、チューしたいというちょっぴり大人な言葉のギャップに萌える男性はきっと多いはずです。

ちょっと恥ずかしそうに「チューして?」

彼女の照れた表情や頬を赤らめる様子にキュンとしない男性なんていません。そんな姿でおねだりをしたらどんなクールな彼氏でも断らないでしょう。

ちょっと恥ずかしがりながら、ささやくような声で「チューして?」と言えば、効果は抜群。

付き合って長いカップルなど、新鮮なトキメキがほしいときにもおすすめです。

「キスしてもいいよ」

恥ずかしがりやの彼女におすすめなのが、上から目線のおねだり。

本当は自分がキスしてほしいのに「キスしてもいいよ」なんて強がる不器用な彼女を見て、彼氏も愛おしいと思ってくれるはず。Mっ気のある彼氏に特に効果大!恥ずかしい気持ちも少しは軽減できるので、初めてキスのおねだりをする人はぜひチャレンジしてみてください。

ほっぺにキスする

いつも彼にキスをしてもらってばっかりなら、たまには自分でチュッとしてみませんか?いきなり唇にキスするのはハードルが高いかもしれないので、ほっぺにチュッとしてみましょう。ほっぺにチュッとするくらいなら雰囲気もそこまでロマンチックになりませんよ。

自分から滅多にキスしてこない彼女からのキスはドキッとしますし、キュンとした彼氏からの「お返しキス」も期待できます♡

待ってるだけじゃもったいない!自分からキスするのもアリ

ここまで彼氏にキスをしてもらう方法をご紹介してきましたが、彼女からキスをするのだってもちろんアリ!

むしろ、普段キスしてこない彼女からのキスは彼氏を確実にキュンとさせるので、今までキスしてこなかった彼女みんなにやってほしいと思うほど。それくらいおすすめです。

自分からキスをする1番のメリットと言えば、キスをされた彼氏のかわいい反応を見れること。一瞬フリーズして、そのあと顔をふにゃっとして喜んでいる彼氏のかわいい顔を拝めちゃいます!これはやるしかないですよね!!

おすすめのキスのシチュエーションは、何でもないときの不意打ちキス。相手にキスを待たれるプレッシャーもなく、変に緊張する心配もありません。また、相手の驚いた表情を見れるのもおすすめポイントの1つ。

あとは、ハグしたときやおやすみをいうタイミングなど、ちょっとリラックスした瞬間もいいでしょう。

男性としても、彼女からのキスを嬉しいと感じる人が多いみたいなので、積極的にトライしてみてくださいね。

ずっと心くすぐる彼女でいたい♡彼氏が思わず彼女にキスしたくなる瞬間7選

おわりに

恋人同士で愛を確かめ合うのに欠かせない「キス」。二人の間で、キスを交わす回数が減ったと実感しているのなら、彼が思わずキスしたくなる彼女になることを目指してみましょう。普段の何気ない行動を、少し彼の目線を意識して行うことで、彼をどきっとさせることができます。

わざとらしい態度は、彼にばれてしまうと逆効果なので、あくまでも自然でなにげない感じを装うことがポイントです。本記事を参考に、これかたも彼から愛される彼女になることを目指して行動してみてくださいね。

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE