好きな人を効率的に落とす方法!3つのステップ、6つのテクニックとは - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 好きな人を効率的に落とす方法!3つのステップ、6つのテクニックとは

好きな人を効率的に落とす方法!3つのステップ、6つのテクニックとは

好きで仕方ない彼を何とか振り向かせたい!そんな思いで毎日懸命にアプローチしている女子のみなさん。そのアプローチ、本当に効いていますか?男性を落とすための方法っていろんなものがありますが、できれば効果的な方法だけを選んで、最短ルートで恋を成就させたいですよね。

今回は、好きな人を落とす方法について、基本的なステップ具体的なアプローチ方法に言及しながら、じっくり解説していきます。好きな人がいるのになかなか行動できないでいるというあなたも、ぜひ参考にしてくださいね。

 

好きな人を効率的に落とす方法!3つのステップ、6つのテクニックとは

好きな人を落としたい!

好きな人に告白しようと考えつつも、好きな人が自分を好きになってくれたら楽なのにな・・・なんてこと、誰でも考えますよね。そして、実際に彼を落としたい!という気持ちでアプローチしていく人も多いでしょう。

でも、自分自身が相手に夢中になっている状態で、彼を落とすなんて本当にできるの?と自信を持てないのではありませんか?一見難しく感じる「好きな人を落とす方法」について、一緒に考え、具体的な方法を探していきましょう!

どう落とす?知っておきたい3つのステップ

好きな人に思いを伝えるなら、告白という手段があります。でも、その前に彼に自分を好きになってもらいたい。少しでも告白の成功率を高めるためにも、なんとか彼を落としたいものですよね。

男性を落としたいと思ったら、まずは自分の中でステップを意識しましょう。焦らずに、少しずつ彼との関係を変化させていくことが、好きになってもらうためには不可欠です!

相手のことを知る

「彼の好きなところならたくさん言える!」なんて女性は多いでしょう。しかし、あなたは本当に彼のことをよく知っているでしょうか。彼の好きな食べ物、好きな動物、そして好きな女性のタイプは・・・?まず彼を知ることで、彼の求める女性の利用増に自分を近づけていくことが、落とすためには欠かせないポイントです。

また、彼は仕事や勉強に追われてはいませんか?彼が恋愛に対して積極的になれる状況にあるかどうかを見抜くことも大切ですよ。

接触する機会を作り、距離を縮める

いきなり「好き!」とアピールしても、あまり効果は期待できません。まずは、彼とプライベートな話ができる関係まで、親密度を高めましょう

このとき気を付けたいのが、あまり「女」を武器にして彼に近づかないこと。彼のあなたに対する好感度が上がっていない段階で露骨なアプローチをしすぎると、惹かれてしまう危険性があるからです。まずは下心なく、彼の相談相手や良き友人になれるように行動してみましょう!

好意をさりげなくアピール

彼との距離がなんとなく縮まったなと感じたら、いよいよアプローチを始めていきます。とはいえ、押し付けるほどのわかりやすいアプローチはNG!あくまでも匂わせる程度のさりげなさで、好意を彼にアピールしましょう。

厳選!好きな人を落とすテクニック6つ

ではここからは、気になる「落とす」テクニックについてご説明していきます!どれも男性を落とすのに効果の高いテクニックではありますが、実は簡単なものばかり。いつもやっているちょっとしたしぐさを少し工夫するだけで、彼をドキッとさせることができますよ。

話をするときは目を見つめる

彼と話をするときは、意識して目と目を合わせましょう。

男性の多くは、女性から見つめられると、異性として意識していなかった相手でも気になってしまうもの。目を合わせるという行為そのものは、多少大げさでも不自然になりにくいので、アプローチが苦手な人にもおすすめ!「好き」という気持ちを込めて、彼の目をしっかり見ましょう。

よく褒める

男性は、いくつになっても褒められるのが大好き。特に女性からの「すごい!」「かっこいい!」「さすがだね」なんて言葉にはつい笑みがこぼれてしまう人が多いんです。なんてことのない会話のなかでも、彼を褒めるポイントを逃さず、褒めてみてください。彼の嬉しそうな顔が見られるのも嬉しいポイントですよ。

「好き」というワードを積極的に使う

「好き」という言葉を使うことは、本能に語り掛ける効果の高いアプローチ!日常会話に「好き」というワードを盛り込み、彼に少しずつ意識させましょう。

ギャップを見せる

女性にも多いと思いますが、ギャップに弱い人は、男性のなかにも多く存在します。普段は見せない一面を見せることで、そのギャップにきゅんとさせるほか、「俺だけに見せてくれているのかも」という特別感を抱かせることができます。

自分にギャップはないかも・・・という人は、ささやかでいいので、何かギャップを作ってみましょう。例えば、普段はボーイッシュな服装なのに、デートの時は女性らしい服装をするなど、外見的なギャップも効果があります。

できることでいいので、彼に「え、意外・・・!」と思わせるポイントを作りましょう。

適度なスキンシップをする

男性は、女性からのスキンシップにとても敏感です。話しかけるときは肩をたたくなどのさりげないスキンシップを駆使して、彼に女性として意識してもらうことを目指しましょう。また、触れることができなくても、会話をするときの物理的な距離を少し縮めるだけでも効果があります。

ただし、スキンシップは過剰すぎると男性に惹かれてしまう可能性も大!あくまでもさりげなく、自然なスキンシップにとどめてくださいね。

LINEの頻度は男性に合わせ、たまに遅らせる

恋愛において、LINEやメールのやりとりは重要なウエイトを占めます。特にLINEで告白をしたり、ということも一般的になっているので、たかが文章のやりとり・・・とは侮れません。

LINEで好きな人を落とすテクニックとしては、その頻度が大切。好きな人が相手だとつい頻繁に連絡したくなるものですが、それでは好意がまるわかりです。彼を落としたい!と思うのなら、連絡頻度や速度は彼に合わせ、時折返信を遅らせるくらいが無難でしょう。

「そういえば返信がこないな」と彼に疑問を抱かせることから、あなたへの興味を高めていきましょう!

 

好きな人を効率的に落とす方法!3つのステップ、6つのテクニックとは

おわりに

好きな人を落とす方法は無数に存在しますが、その効果はシーンによって異なります。ご紹介したもののなかから、今のあなたと彼の現状にぴったりなものを選んで、有効なアプローチをしてくださいね。焦らずにステップを踏めば、きっと彼の心をつかむことができますよ!

 

 

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE タロット占い