女子の憧れ♡観覧車で、うまく彼をキスに誘導するコツは? - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 女子の憧れ♡観覧車で、うまく彼をキスに誘導するコツは?

女子の憧れ♡観覧車で、うまく彼をキスに誘導するコツは?

大好きな彼氏と遊園地でのデート!最後は景色のいい観覧車に乗って・・・など、観覧車というキーワードだけでも憧れを抱く女性は多いでしょう。ロマンチックなシーンや少女漫画などでも、観覧車でのキスは良く描かれていますよね。

恋愛の物語においてはベタなシーンではありますが、日常で考えるとなかなか簡単にできる行為でもありません。そんな観覧車でのキスについて、上手に彼を誘う方法や観覧車のキスにまつわるジンクスについてまとめました。

 

女子の憧れ♡観覧車で、うまく彼をキスに誘導するコツは?

観覧車に乗って頂上でキスしてみたい!

女性の多くが初めてのデートや彼氏が出来たとき、憧れを抱くのが観覧車でのキスです。出来ることならきれいな夜景を見ながら、頂上でキスをしてみたいものですよね!

美しい景色や風景を見ながらロマンチックな雰囲気の中で彼とキスをすることができたら、きっと幸せな気持ちになれるに違いありません!心に残る思い出にもなりますし、より彼氏への愛情が深まることでしょう。

彼を上手に誘う観覧車での誘導術

観覧車でのキスに憧れているならば、待っているだけでは意味がありません!

さりげなく彼をキスする流れに誘導する方法を、あらかじめ捉えておきましょう。もしも彼からキスしようという意思が見られなければ、以下にまとめた方法を試してみてくださいね。

頂上手前で横に座る

観覧車に乗った後、特に彼からアクションなどがない場合は、自分が乗っている観覧車が頂上付近に近づいてきたとき、すっと彼の隣に座りましょう

観覧車でのキスでは、隣に座るのが必須といっても過言ではありません!二人で観覧車に乗れば、当然初めは向かい合わせで座るでしょう。向かい合わせではなかなか自然にキスをすることがでいませんから、頂上が近づいてきたら彼の隣に座ってください。

距離感がぐっと近づくだけでも雰囲気がよくなりますし、「彼女はどうやらキスをしてもらいたがっているようだ」と察しが良い男性ならば気づいてくれます。まずは、彼の横に座ってキスしてほしいアピールをしましょう。

さりげなく手を繋ぐ

観覧車で彼の隣に座ることが出来たら、続いてのアクションは手を繋ぐことです。隣に座ったのですから、かなり距離は近いですし、手が触れるのにそれほど難しくもないでしょう。

彼の手の上にそっと自分の手を乗せたり、景色の話をながらさりげなく手に触れても良いですね。肌と肌が触れ合うことで、二人きりであることを実感できますし、ロマンチックな雰囲気がぐっと高まります。

手を繋ぐだけでも十分肌との触れ合いになりますので、彼としても気持ちが高まるのです。手が触れあって距離が近まれば、キスをする雰囲気作りが可能となります。

観覧車の中で甘えてみせる

彼の隣に座っているのが前提となりますが、彼をキスに誘導するために観覧車の中で甘えてみせましょう

観覧車というのは、通常の空間とは異なり半プライベートな状態となります。完全に二人だけの空間というわけではありませんが、二人きりですので特別感が増すのです。

外のデートではやはり周りの目が気になり、十分に甘えることはできませんが観覧車であればだれが見ているわけでもありません。いつもよりも甘えた姿を見せてください。ぐっと体を近づけて、肩に頭を置いてみるなど二人きりだからこそできる甘えを彼に見せましょう。

素直にキスを求めてみる

大好きな彼氏と観覧車でキスがしたいなら、素直に「キスしたい」と求めてみるもの一つの手です。よほど大きなトラウマがない限り、彼女の方からキスを迫られて断る彼氏はなかなかいません。

むしろ女性の方からキスを求められるのは男性は嬉しいと感じる人が多いですから、特別な思い出にもなりますし自分から勇気を出して求めてみましょう。

勇気を出して素直になった彼女の姿に、彼はきっとかわいいと思ってくれるはずです。わざわざキスしてほしいという彼女の言葉を否定するようなことはしません。

観覧車でキスをしたカップルは別れない?嬉しいジンクスがある

実は観覧車でのキスには、ジンクスがあるのをご存知でしょうか?

観覧車の頂上でキスをしたカップルは別れない、というジンクスです。昔からの定番であり、有名なジンクスとも言われていて、「大好きな彼氏と別れたくない」「ずっと一緒に居たい」と思い、観覧車でキスをする人は少なくありません。

観覧車でキスしたがらない本音

もしも彼氏が観覧車でのキスをあまり好ましいと思っていないならば、無理強いをするのはなるべく避けましょう。観覧車でのキスをしたがらない男性の本音をまとめました。

完全なプライベート空間ではないこと

観覧車というのは二人きりの空間ではあるものの、カラオケやホテルといった場所とは違い、完全なプライベート空間ではありません。景色が見やすいように観覧車の上半分以上はガラスになっているので、隣のかごに乗っている人からは、キスしているのが見えてしまう可能性があるのです。

恥ずかしがり屋な彼だった場合、他人にキスが見られたくないこともあるので観覧車でのキスを拒んでしまうときもあります。

過去にキスを見てしまって嫌な気持ちになった

観覧車でのキスを拒んでくる理由の中には、過去に他人のキスをたまたま目撃してしまってひどく不快な気持ちになった、という経験がある人もいます。その時の記憶がよみがえり、自分も誰かに不快な気持ちを与えてしまうのではないか、と考えてしまうのです。

自分が不快になってしまった経験から、大好きな彼女であっても観覧車でのキスを拒否してしまうこともあります。そういった場合、無理にキスを迫ってしまうと不快感の方が強くなり、かえって嫌な思い出を植え付けてしまいかねませんので注意してくださいね。

 

女子の憧れ♡観覧車で、うまく彼をキスに誘導するコツは?

おわりに

女性の多くは、「観覧車できれいな景色を見ながら大好きな彼とキスをしたい」と憧れを抱きます。また、観覧車でキスをしたら別れないというジンクスもあり、魅力的に感じますよね。上手に彼のことを誘って、素敵な思い出になるように観覧車の頂上でキスをしてみませんか?

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE タロット占い