彼氏がメロメロになるのはこんな子!可愛い彼女の表情・行動・LINEの特徴 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 彼氏がメロメロになるのはこんな子!可愛い彼女の表情・行動・LINEの特徴

彼氏がメロメロになるのはこんな子!可愛い彼女の表情・行動・LINEの特徴

可愛い彼女というものは、男性の憧れであると同時に、女子にとっても理想の存在と言っても過言ではないものです。せっかく大好きな彼氏と付き合うのですから、彼氏に可愛いと思われるような彼女になりたいですよね。

そこで今回は、可愛い彼女の特徴をご紹介します。可愛い彼女と思われたい方は参考にしてみてくださいね。

 

彼氏がメロメロになるのはこんな子!可愛い彼女の表情・行動・LINEの特徴

可愛い彼女の表情の特徴

まずは可愛い彼女の表情の特徴を見ていきましょう。表情が良くなるだけで、可愛さはかなりアップしますよ。

よく笑う

可愛い彼女はよく笑います。とにかく笑顔に特徴があるんですね。男性は、彼女が笑顔だと一緒にいて楽しいと思いますし、素直に可愛いと感じます。

そんな彼女とはずっと一緒にいたいと思いますし、もっと笑顔にしたいと考えるようになります。前向きでいつもニコニコしていることは、可愛い彼女の必須項目と言っても過言ではありません。

照れ臭そうな表情を見せる

可愛い彼女は、何かと照れ臭そうな表情を見せることが多いです。目が合って顔を赤くするとか、「好き」と言うときには恥ずかしそうにうつむく、といった感じですね。男性は初々しい感じが可愛いと思いますし、本当に好かれているんだなということを実感するので、可愛いと思うわけです。

じっと見つめてくることがある

可愛い彼女は、じっと彼氏のことを見つめる表情を見せることがあります。男性はそんな彼女を見てドキドキしますし、やっぱり可愛いな、と改めて思います。見ているだけで可愛さが出るのが可愛い彼女なんですね。

お酒を飲んでとろんとした顔になる

可愛い彼女は、お酒を飲んでも可愛いです。お酒を飲んだときにとろんとした顔になって、男性のことをドキッとさせます。甘い表情を見せて無防備になる感じが、男性の心を刺激するわけです。ちょっと隙がある感じが男性の心に刺さるんですね。

可愛い彼女の行動の特徴

次に、可愛い彼女の行動の特徴を見ていきましょう。可愛い彼女は、普段彼氏にどんなことをしているのでしょうか。

彼のことをよく褒める

可愛い彼女は、彼氏のことを褒めることがとても多いです。何かしてもらったら「ありがとう」と言えますし、「〇〇なところが好き」とか「すっごくいいね!」などと素直に言うことができます。男性は彼女にそのようなことを言われて嬉しく感じ、もっと彼女のために頑張ろうと思います。

可愛い彼女は普段のコミュニケーションで自然と男性を喜ばせることで、自然と良い関係を築くことができるのです。

彼氏にぴたりとくっついて甘える

可愛い彼女は、甘え上手です。彼氏にぴたりとくっついて甘えることがよくあります。決して重い雰囲気はなく、彼氏は甘える彼女を見て可愛いとしか思いません。

甘え上手はモテ上手で、可愛い彼女はみんな甘えることがとても上手です。寂しがり屋の子が多いので、ついつい彼氏に甘えてしまいます。男性は可愛い彼女に頼られることが嬉しいので、ついつい甘やかしてしまいます。負担に感じず可愛いと思ってしまうので、お互いにとって得なんですね。

ひらひらした洋服を着てデートに行く

可愛い彼女は、ひらひらした洋服を着てデートに行くことが多いです。服装も含めて可愛さオーラが出ています。男性はそんな彼女の姿を見てキュンとなり、「デートできて嬉しい」とか「こんな可愛い彼女と隣に歩けて幸せ」などと考えます。可愛い彼女は、自分に似合う可愛い服装をチョイスすることができるのです。

彼氏に喜んでもらおうと頑張れる

可愛い彼女は、自分だけが一方的に彼氏に求めるということをしません。自分も彼氏のために頑張ることができます。彼氏を甘やかすこともありますし、彼氏のために手料理を振る舞うこともあるでしょう。お互いがお互いのために頑張れるいい関係を築くことができるのが可愛い彼女なんですね。

可愛い彼女のLINEの特徴

可愛い彼女はLINEのやり取りも可愛いです。最後に、可愛い彼女のLINE特徴を見ていきましょう。あなたのLINEは以下の内容に当てはまるでしょうか?

明るいメッセージを送る

可愛い彼女は、LINEでネガティブな内容を送ることがあまりありません。やり取りして楽しくなるような明るいメッセージを送ります。スタンプや絵文字をうまく使うので、読むだけで楽しくなります。可愛い彼女は、文章のやり取りでもコミュニケーション上手なんです。

たまにかまちょなスタンプを送る

可愛い彼女は、たまにかまちょなスタンプを送って甘えることがあります。あまりやりすぎるとウザくなってしまいますが、可愛い彼女は、うまく頻度やタイミングを調節して、彼氏の負担にならない程度に甘えることができます。ふと構って欲しいという内容のスタンプが送られてくるので、彼氏は「しょうがないな、まあ可愛いからいっか」とか「どうしたの?よしよし」と言いたくなるような気分になるんです。

話したいと言ってLINE通話をする

可愛い彼女は、時々彼氏に話したいというメッセージを送って、LINE通話することがあります。誰でもやるといえばやるのですが、話したいということを軽く言ってから通話するところがポイントで、相手の都合に配慮しつつ、自分の気持ちを出して甘えることができています。

彼氏は、そんな彼女の様子を見て、可愛い、たくさん話してあげたくなるなどと思います。

 

彼氏がメロメロになるのはこんな子!可愛い彼女の表情・行動・LINEの特徴

おわりに

可愛い彼女は、普段の表情、行動、LINEのやり取り全てにおいて、可愛さがあふれています。可愛い彼女になりたいという人は、自分の普段の行動を見返してみて、男性をドキドキさせるようなことができるかチェックしましょう。無理をする必要はありませんが、可愛さを出せるようになれば、彼氏に可愛がってもらえるようになります。

彼氏に楽しいとか、一緒にいて良かったと思えるようなことをしつつ、適度に甘えることがポイントですね。自分の気持ちを出しつつ、相手の気持ちを汲み取ってあげることが大切です。

彼氏に可愛いと思われると、彼氏に大切にされますし、関係も長続きします。可愛い彼女になることは、好きな人を長くつなぎとめるためにとても有効です。今回の内容を元にして、彼氏と素敵な恋愛をしてくださいね。

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE