玉の輿を狙う女子注目!選ばれる女子の特徴と高収入男子と出会う方法 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 玉の輿を狙う女子注目!選ばれる女子の特徴と高収入男子と出会う方法

玉の輿を狙う女子注目!選ばれる女子の特徴と高収入男子と出会う方法

できれば玉の輿に乗りたいという女子は多いでしょう。お金持ちの男性を射止めることができたら、まるでシンデレラストーリーのようにそれまでの生活が一転します。男性がどれくらいお金があるかにもよりますが、将来は安泰と言っていいでしょう。

しかしながら、実際に玉の輿に乗るためには、どうすればいいのかちょっとわからないですよね。高収入の男性と出会う必要がありますし、仮に出会うことができても、相手に選ばれないと結婚することはできません。

そこで今回は、玉の輿に乗れる女子の特徴と、高収入の男性と出会う方法についてご紹介します。

 

玉の輿を狙う女子注目!選ばれる女子の特徴と高収入男子と出会う方法

玉の輿に乗れる女子の特徴

まずは玉の輿に乗れる女子の特徴について見ていきましょう。どうにかして玉の輿に乗りたいという方は、自分が以下の特徴に当てはまるかチェックし、足りないところを改善するようにしましょう。

見た目が綺麗

高収入の男性も男ですから、見た目が綺麗な女子に惹かれます。それが全てというわけではありませんが、地味で冴えない見た目の女子よりも、綺麗で思わずドキドキしてしまうような女子の方が玉の輿に乗れる可能性は高いです。

隣を歩くなら綺麗な人がいいという高収入男性も多いので、玉の輿に乗れる女子は見た目が綺麗なことが多いですね。

品があって家柄がいい

品があって家柄の良さを感じさせる女子って素敵ですよね。玉の輿に乗れる女子は、上品であることが多いです。高収入の男性は低収入の男性よりも上品な人を選ぶことが多いので、品がある人は玉の輿に乗りやすいです。男性も、品がない人よりも、自分と釣り合うような女子としての魅力に溢れる人と結婚したいと思うものです。

お金目当てだと悟らせない

高収入の男性は、お金目当てに近づいてくる女子を嫌います。なぜなら、お金目当てで近づく女子が大量にいるからです。もう飽き飽きしていて、うんざりするレベルなわけですね。

そのため、この人もお金目当てかと思われると、都合のいい女扱いされて、本命になることはありません。玉の輿に乗れる女子は、男性にお金目当てと悟らせることはなく、男性のお金以外の部分も純粋に好きだと思うことができます。お金以外の要素を見ることができることが大事なんですね。

金銭感覚がおかしくない

高収入の男性はお金がたくさんあるので、金銭感覚が荒い女子とでも付き合える・・・ということはありません。自分の資産を食いつぶすような人よりも、きちんと管理してくれる、安心して資産を任せることができるような人を好みます。あまりケチすぎるのも考え物ですが、基本的に質素倹約ができる人の方が、高収入の男性に信頼されやすいです。

誠実で素直

高収入の男性は、女子の見た目だけではなく、中身も重視します。特に年齢が上がると、中身を優先する傾向があります。人として尊敬できる人と結婚したいと思うわけですね。

玉の輿に乗れる女子は、誠実で素直な性格をしています。ひねくれた性格をしておらず、真っすぐです。そんな素直さに高収入の男性は、心を惹かれ、大事にしたいと思うのです。

一般常識や教養がある

高収入の男性は自分自身が賢いことが多いので、女子にも近いレベルの教養を求めます。そのため、一般常識や教養がない女子は、あまり相手にされません。よほど見た目が綺麗だとか、他に強みがない限り、玉の輿に乗ることは厳しいでしょう。

玉の輿に乗れる女子は一般常識はもちろんのこと、男性が感心するくらいの教養があります。男性と会話が続くので、話していて楽しいと思われることになり、玉の輿に乗れるというわけです。

仕事や趣味などを頑張っている

仕事や趣味など、何かに打ち込んでいる女子は、玉の輿に乗りやすいです。尊敬できるので、いいなと思われる可能性が高いわけですね。他の特徴を見てもわかる通り、人として魅力があり、自分磨きを怠らない女子が、玉の輿に乗れる女子というわけですね。

高収入の男性と出会う方法

次に、高収入の男性と出会う方法を見ていきましょう。どこで出会えばいいの?と思っている方は参考にしてみてください。

婚活パーティー

定番はやはり婚活パーティーですね。今は様々な婚活パーティーが開かれており、高収入の男性が参加するものもあります。お金はあるけど出会いがないという男性を狙って、積極的に参加しちゃいましょう。

高収入の男性がいる職場で働く

高収入の男性がいそうな職場で働くという方法ですね。高収入の男性と同じ職場に就職するという手だけではなく、高収入の男性が出入りしている場所に就職するという手もあります。例えば、高級ジムの受付や会員制バーの店員などですね。仕事に特にこだわりがない人は、高収入の男性がいそうな場所に絞って転職するのもありですよ。

知り合いに紹介してもらう

高収入の男性を知っている友達などに紹介してもらうという方法です。学生時代の友達や合コンで高学歴の知り合いを作る、趣味の場などでお金持ちのおば様などと知り合うというように、高収入の男性につながりそうな知り合いを確保しましょう。

高収入の男性とつながる知り合いができたら、いい人がいないか相談してみて高収入の男性を紹介してもらいましょう。

 

玉の輿を狙う女子注目!選ばれる女子の特徴と高収入男子と出会う方法

おわりに

玉の輿に乗れる女子は、自分が求めるだけではなく、自分自身に男性が求める要素が備わっています。見た目が綺麗、一般常識や教養がある、仕事や趣味などを頑張っているといった特徴があるわけですね。人としての魅力がある女子でないと、玉の輿に乗ることはできません。

玉の輿に乗るなら、出会いを探しつつ自分磨きをきちんとしましょう。いつ高収入の男性に出会ってもいいように、やれることをやることが大切ですよ。

高収入の男性と出会えないという人は、婚活パーティー、高収入の男性がいる場所で働く、つながりがある知り合いを作って紹介してもらうという方法がおすすめです。高収入の男性とつながる手段は意外とありますから、諦めずに行動しましょう。きっといい男性と知り合うことができますよ。

 

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE