男性はどんな時キスしたい?男性が喜ぶキスの仕方をこっそりチェック♡ - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 男性はどんな時キスしたい?男性が喜ぶキスの仕方をこっそりチェック♡

男性はどんな時キスしたい?男性が喜ぶキスの仕方をこっそりチェック♡

大好きな彼ととろけるような甘いキスをしたい、でもやり方がよくわからないということってありますよね。

あなたが経験豊富でキスを数多くこなしてきたなら男性が喜ぶキスの仕方もわかるでしょうが、あまり経験がない方や、今までキスの仕方を意識してこなかったという方は、いいキスの仕方がわからないでしょう。

そこで今回は、男性が喜ぶキスの仕方についてご紹介します。一体どのような方法があるのでしょうか。

 

男性はどんな時キスしたい?男性が喜ぶキスの仕方をこっそりチェック♡

男性はどういうときにキスしたいと思うの?

そもそも男性はどういうときにキスをしたいと思うのでしょうか。ここでは、男性が思わずキスをしたいと思うシチュエーションをいくつかご紹介します。

彼女がかわいいと思ったとき

彼女のことがかわいくて仕方がないと思ったとき、男性はキスをしたいと思うことが多いです。彼女への愛の気持ちが、キスという形で表現されるわけですね。二人で一緒にいるときに彼が不意にキスをするのは、このような理由があるのです。

彼女に甘えられたとき

彼女に甘えられてくっつかれたとき、彼女の気持ちに応えたいとか、抱きしめたいなどと男性は考えます。その流れで彼女にキスもしたいと考えます。彼女が求めている気持ちに応えようとする自然な心理であると言えるでしょう。

二人きりで静かな場所にいたとき

男性がキスをしたいと思うのは、彼女以外の要素も関係があります。例えば、夜の公園など、二人きりで静かな場所にいたとき、彼はドキドキしてあなたにキスをしたくなります。その場の雰囲気が彼の気持ちを高めて、キスしたい、つながりたいという欲に結び付くわけです。

男性が喜ぶキスの仕方

ここでは、男性が喜ぶキスの仕方をご紹介します。以下の方法を意識してキスをすれば、きっと彼はあなたに夢中になることでしょう。

見つめ合ってからキス

じっと見つめ合ってからキスをするという方法です。いきなりキスをするのではなく、お互い見つめ合うことで気分を高めます。キスで大事なのは雰囲気ですから、彼女にじっと見つめられると、男性は今すぐキスしたいと思ってしまいます。

ギュッと抱きついてキス

腕を回してギュッと彼氏に抱きついてからキスをするという方法です。彼は彼女が甘えている姿がかわいいと感じますし、自分も抱きしめてキスをしたいと思います。キスは口だけではなく、このような体の動きも大事なのです。

口を軽く前に出しておねだりする

口を軽く出しておねだりするというやり方です。あまり口を突き出しすぎるとタコのようになるので注意が必要ですが、うまくやるとかわいさが出て彼氏が喜んでキスしてくれます。

言葉を混ぜる

キスをするときに「好き」とか「気持ちいい」と言った言葉を交えてあげると、男性はすごく喜びます。男性は彼女が自分のキスを求めて喜んでくれることに、喜びを感じるのです。うまく口が離れたときに言葉を出してあげると、彼は気分が高まり、もっとキスをしてくれます。

男性主導にしつつ自分も動く

二人の関係性にも寄りますが、基本的にキスは男性主導の方がいいです。その上で自分も舌をゆっくりと動かしたり、彼の唇をはむはむとくわえたりして、反応するといいでしょう。主導権を男性に与えつつ、自分も適度に動いて刺激するのが、多くの男性にとっての彼女のキスの仕方です。

もちろん関係性によっては激しめに動いても構いません。

焦らされたらちゃんと反応してあげる

キスをしているときに、彼がおあずけのようにキスを止めることがあるかもしれません。そのときはもっとキスしたいという雰囲気を出すなど、きちんと反応してあげましょう。男性がおあずけをするのは、女子にもっと欲しいと言われたいからです。相手の気持ちが高まるように、乗ってあげることも、ときには必要なのです。

彼とキスするときの注意点

ここでは、彼とキスするときの注意点をご紹介します。以下の内容を守らないと、喜ばれるどころか冷められる恐れがあります。必ず気を付けるようにしましょう。

リップをする

彼女とキスするとき、彼女の唇が潤っていないと、男性はがっかりします。リップなどをこまめにして潤いを保つようにしましょう。唇のケアはとても大事です。

エチケットをしっかりと

口臭、体臭、ムダ毛処理など、エチケットをきちんとすることも忘れないようにしてください。特に臭いは、彼にきついと思われると、二度とキスしてもらえなくなる可能性があります。別れの原因にもなるので、特に注意してください。

焦らない

慣れていないうちは、焦ってがっつくようにキスをしてしまうかもしれません。しかし、余裕がないキスの仕方は、男性が引いてしまうことがあります。焦らずゆっくりと彼の唇と舌を受け入れ、味わうようにキスすることを心がけてください。

動きにバリエーションをつける

できれば、同じようなキスではなく、動きにバリエーションをつけた方がいいです。同じような仕方だけだと、彼が飽きる可能性があります。舌の動きのスピード、唇をくわえる、甘噛みする、唇を吸う、唾液を絡ませるなど、うまく変化を付けてキスをすると、お互い満足して熱いキスをし続けることができます。

 

男性はどんな時キスしたい?男性が喜ぶキスの仕方をこっそりチェック♡

おわりに

男性は、彼女がかわいいとか、甘えてきたときにキスをしたいと思います。また、二人きりで静かな場所というシチュエーションでも、キスしたくなる傾向があります。

彼氏とキスするときは、今回ご紹介した内容のコツを参考にして、自分なりに試してみてください。試行錯誤をしていくうちに、二人にとってちょうどいいキスの仕方がわかるようになります。焦らず少しずつキスに慣れていくことが大事です。

また、彼氏とのキスでは、エチケットをきちんとする、焦らない、動きにバリエーションを持たせるといった気遣いも大事です。キスそのものやテクニックも大事ですが、相手を思う心遣いがキスでは一番大事なんだということを忘れないようにしましょう。

彼氏と素敵な甘いとろけるキスをして、最高の時間を過ごしてくださいね!

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2019下半期 TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN