お互い実家住みの時は?カップルがいちゃつけるオススメの場所とは - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. お互い実家住みの時は?カップルがいちゃつけるオススメの場所とは

お互い実家住みの時は?カップルがいちゃつけるオススメの場所とは

彼氏といちゃいちゃしたい!誰もが思うことですよね。しかしながら、なかなかいちゃつける場所がないという方もいるのではないでしょうか。特にお互いに実家暮らしだと、気軽にいちゃつける場所がなくて困ってしまいますよね。そこで今回は、おすすめの、カップルがいちゃつける場所をご紹介します。

 

お互い実家住みの時は?カップルがいちゃつけるオススメの場所とは

カップルがいちゃつける場所ってどんなところ?

そもそもカップルがいちゃつける場所とはどのような特徴があるのでしょうか。後で具体的なスポットをご紹介しますが、自分で探す際の参考にもなると思うので、ここではカップルがいちゃつける場所の特徴をご紹介します。

人がいない

当然ながら、人の目がある場所でもいちゃつくことができません。できないこともないのですが、人の目が気になっていちゃつきにくいでしょうし、いちゃつくカップルを見て不快な気持ちになったり、小さな子供に見せたくないという人もいます。自分たちがいちゃつきたいからって、他人に迷惑を掛けてはいけませんね。なので、人がいなかったり、いても目に付きにくい場所が、いちゃつく場所になります。

薄暗い

必須とまでは言いませんが、薄暗い場所は人が近くに来てもバレにくいですし、二人の気分が盛り上がりやすいというメリットがあります。やっぱり明るい場所ではなく、暗い場所で好きな人といちゃつきたいですよね。

他にもカップルがいる

木を隠すなら森の中と言いますが、他のカップルがいるような定番のいちゃつく場所も、いちゃつく場所として適しています。他にもカップルがいるので気にならなくなるわけですね。最初は気になるかもしれませんが、好きな人といちゃいちゃしていると全く気にならなくなります。いい場所が見つからないときは、このような場所でいちゃついてもいいでしょう。

カップルがいちゃつける場所おすすめはここ!

ここでは、カップルがいちゃつける場所をいくつかご紹介します。この中からいいなと思うところで、彼氏といちゃついちゃいましょう!デートプランに合わせていちゃつく場所を決めてもいいですね。それでは一体どのような場所がいちゃつけるのか、一つずつ見ていきましょう。

夜の公園

誰もいない夜の公園、ベンチに座っていちゃいちゃするというパターンですね。人の目がなく座ることができるので思う存分いちゃつくことができます。ブランコなどに座っておしゃべりをして、タイミングを見て彼に近づいて抱きつくなんてこともできちゃいます。ゆっくりおしゃべりをしながらいちゃつける、無料でいちゃつけるという点がグッドです。

夜の河川敷や砂浜

夜の河川敷や砂浜って独特の空気がありますよね。シーンとして人はいないけれども、水の音が聴こえてくるという空気に酔ってしまう方も多いのではないでしょうか。海や川を眺めながら彼氏に寄り添ったり、手をつないで歩いたりすると、いつも以上にドキドキしてしまいますよ。

車の中

車の中は定番のいちゃつく場所ですね。周りから見えない密室なので、好きなだけいちゃつくことができます。彼氏か自分が車持ちの場合は、頻繁にいちゃつく場所として利用することができるでしょう。夜景が綺麗なスポットにドライブに行って彼氏といちゃつく・・・すごくいいですよね。

エレベーター

ずっといちゃつくわけにはいきませんが、一瞬だけいちゃつくことができるのがエレベーターです。この一瞬だけいちゃつくというのがポイントで、普段のいちゃつきとは異なるドキドキ感を味わうことができます。

エレベーターは、誰も乗っていなければ、二人だけの密室ができちゃいます。エレベーターが階を移動するときに彼氏に抱きついて、いちゃついちゃいましょう。

カラオケ

カラオケは、安く長時間場所を確保できるというメリットがあり、普通に歌を楽しむこともできます。手をつなぐ、抱きつく、肩を寄せ合うなど、軽めのいちゃつきならカラオケでしても問題視されることはないでしょう。もしもあなたか彼氏が歌が得意なら、定番のいちゃつく場所として利用することをおすすめします。

個室居酒屋

お酒を飲みながらいちゃつきたいという方におすすめなのが個室居酒屋ですね。周りの目を気にする必要がないので、気軽にいちゃつくことができちゃいます。お酒を飲んでおいしいものを食べていい気分になりながらいちゃつくことができるのがメリットであると言えます。

ネットカフェ

周りの目を気にせず二人でまったり室内ですごせるというメリットがあるのがネットカフェ。音が響くのであまり動くことはできませんが、キスを軽くしたり、抱き合って寝たりということができるのがいいですね。

観覧車

遊園地デートをしたときのいちゃつく場所としておすすめなのが、観覧車です。二人だけの空間、素敵な景色など、ロマンティックな要素が備わっています。二人だけの特別な時間を味わいたい、遊園地デートが好きという方におすすめのスポットであると言えるでしょう。

ホテル

もしも金銭的に余裕があるなら、ホテルを借りてそこでいちゃつくのが一番です。周りの目がありませんし、時間までのんびり過ごすことができます。ビジネスホテルのデイユースなどを利用するという手もあります。ホテルに着いたら彼氏に抱きついて思い切りいちゃついちゃいましょう。

 

お互い実家住みの時は?カップルがいちゃつけるオススメの場所とは

おわりに

彼氏といちゃつく場所は、人目がなく、薄暗い場所がおすすめです。また、他にもカップルがいるようなスポットでいちゃつくという手もあります。いつもとは違う刺激が欲しいカップルには特におすすめですね。

いちゃつく場所は、具体的には夜の公園、河川敷や砂浜、車、密室系のお店などがおすすめです。また、エレベーターのように一瞬だけいちゃつくことができるような場所も、特別なドキドキ感を得ることができるのでおすすめですよ。また、遊園地デートに行ったときは、観覧車に乗っていちゃつくのもおすすめ。定番になるだけあって、男女ともにドキドキすることができます。

もちろん、ホテルに行けるときはホテルでいちゃつくのが無難です。どこの場所でいちゃつくかは、デートプランや彼氏と自分の性格、金銭状況によって変えるといいでしょう。

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2019下半期 5000円でが~るずうぉーかー TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN