恋の季節を満喫しちゃおう♡夏の出会いのベストスポット7選 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 恋の季節を満喫しちゃおう♡夏の出会いのベストスポット7選

恋の季節を満喫しちゃおう♡夏の出会いのベストスポット7選

もうすぐ7月。一年のうちで最も開放的になれる季節になってきますね!夏はいろんな野外イベントも多いし、学生ならば長い夏休みもあるのでたくさん遊びたくなりますよね。夏はたくさんの思い出も作りやすいので、夏ならではの出会いが欲しいなぁと思っている人も多いかもしれません。夏はみんな、どんな所で出会いをつかんでいるのでしょうか?

今回は、夏ならではの出会いが期待できる場所を紹介したいと思います。これから出会いが欲しいなぁと思っている人はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

恋の季節を満喫しちゃおう♡夏の出会いのベストスポット7選

夏ならではの出会いを求めるなら?

夏の定番!ビーチ

夏の出会いの定番といったらビーチでしょう!女子同士、男子同士でお互いに出会いを求めてやってくる人達が多いみたいです。

青く晴れた空の下、広くて大きな海を見ていると自然に気持ちが開放的になりますよね!ちなみに、海でナンパしてくる男子は、街でナンパする男子よりも遊び人である確率が低いのだとか。普段はナンパなんてできない真面目な男性でも、海ならではの開放感から勇気を出してナンパしているという場合も多いそうですよ。ナンパは嫌!と毛嫌いせず、男性から声をかけられたらお話ししてみるようにすると、意気投合して楽しいかもしれませんよ。

音楽好きにオススメ。音楽フェス

夏の時期に野外で行われる音楽イベントには、たくさんの音楽ファンが集まります。フェスごとに参加するアーティストの特色が違うので、洋楽、邦楽、ロック、ジャズ、テクノなど自分の好きな音楽ジャンルのフェスに参加してみるのがおすすめです。同じ音楽の趣味を持った異性と出会える可能性がありますよ

同行する友達と好きな音楽のジャンルが違うなら、それぞれが見たいステージに分かれることができる大規模な音楽フェスがオススメで。一人になったときは、同じアーティストのファンに声をかけてみてもいいでしょう。野外で音楽を楽しむということから開放感もいっぱいなので、女性からでも声をかけやすいですよね。

同じ音楽の趣味を持った人同士であれば、初対面でもきっと会話がはずむはずです。毎年同じフェスに集まる仲間を増やして交流を広げていくのも楽しそうですね。

思わぬ再会も?!地元の夏祭り

もしも学校や職場が地元でない場合、里帰りして地元の夏祭りに参加してみるのもいいでしょう。夏祭りはみんなが開放的な気分になっているので声をかけられたりしやすいです。地元であれば元同級生や知り合いと再会もできるかもしれません。お祭りの後に飲みに誘ったり連絡先を交換したりすることも難しくないでしょう。

懐かしい人との再会から一気に恋愛に発展するかもしれませんよ。

ワイワイ好きに。バーベキュー

屋外でワイワイみんなで集まってバーベキューも楽しいですよね。自分たちでお肉や野菜などの材料を持っていくのが面倒なのであれば、手ぶらで行けるバーベキュー場もあります。

友達に異性の友達を連れてきてもらったり、バーベキュー場で他のグループの異性と仲良くなったり、恋のチャンスもたくさんあります。今はSNSなどで共通の趣味を持つ友達と集まれたりもするので、「バーベキューをする会」みたいなものに参加しても楽しいかもしれませんね。

一緒に野菜や肉を切って焼いたり後片付けなどをしているうちに、自然と仲良くなることもできるようです。

運命を感じる?旅先で

せっかくの夏だし休暇も長くとれるのであれば、思い切って一人旅に出かけてみるのもおすすめです。有名な避暑地や国内外の観光スポットへ旅行してみましょう。

旅先は開放的な気分になれるもの。しかも一人だと友達を頼らずに旅行先で出会った人と積極的にコミュニケーションをとるようになるので、思いがけない出会いがあるかもしれません。間違いなく思い出に残る夏になるでしょう。

一晩中語らうことも。キャンプ・グランピング

アウトドア好きな人であれば、友達や仲間を誘ってキャンプに出かけてみましょう。テントを張ったり火を焚いて料理をしたり・・・みんなでワイワイ楽しみながらひと夏の思い出が作れます。友達に頼んで異性を連れて来てもらえば、共同作業をしながら仲良くなれるチャンスがたくさんありますよね。同性同士のグループで行くのであれば、キャンプ場で異性のグループに声をかけて一緒に楽しむのもいいと思います。

キャンプまではハードルが高いという人は、ちょっと贅沢ですが快適に過ごせるグランピングという手もあります。いつもとは違う雰囲気でとても思い出に残る体験ができると思いますよ。

屋外ビール最高!ビアガーデン

夏になると屋外やデパートなどの屋上で開催されるビアガーデン。屋外や屋上といった場所柄、開放的な気分でお酒を楽しめるのが人気ですよね。女性同士で飲みに出かければ、男性グループから声をかけられることも多いと思いますよ。ビアガーデンならではのフレンドリーでオープンな雰囲気に、会話も弾みやすいのが嬉しいポイントです。

飲み放題、雨天OK、コンセプトビアガーデンなどなど一口でビアガーデンといっても色々な特色があるので、夏の期間中いろいろなお店へ出かけてみて、違いを楽しむのもいいでしょう。

夏は恋の季節♡じっとしてるなんて勿体ない

夏はせっかく開放的な気持ちになれる時期なので、じっとしているなんてもったいないです。自分の方から声をかけるのがなかなかできない人でも夏には思い切って声をかけてみましょう。自分から行動することで、いろんな出会いが広がりますよ。

 

恋の季節を満喫しちゃおう♡夏の出会いのベストスポット7選

おわりに

夏は屋外で過ごすイベントがたくさんあってワクワクしますね!開放的な気分になれる夏に素敵な出会いがあっていい思い出がたくさん作れるといいですね。そのためには、出会いを待っているだけじゃなく自分の方からも積極的に動いてみてくださいね!

 

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2019下半期 TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN