甘えたい女子必見。甘え上手が使う、年上彼氏に効果的なテクニック - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 甘えたい女子必見。甘え上手が使う、年上彼氏に効果的なテクニック

甘えたい女子必見。甘え上手が使う、年上彼氏に効果的なテクニック

年上彼氏に甘えたい!でも上手に甘えられない・・・ということってありますよね。年上彼氏はとても頼りになりますから、日頃の疲れを彼氏に癒してもらって思う存分甘えたいですよね。

そこで今回は、年上彼氏への甘え方と、年上彼氏が思わず甘やかしたくなる女子の特徴についてご紹介します。

 

甘えたい女子必見。甘え上手が使う、年上彼氏に効果的なテクニック

年上彼氏への甘え方

ここでは、年上彼氏への甘え方についていくつかご紹介します。年上彼氏に甘えたいという方は、以下の内容に気を付けて甘えるといいでしょう。

二人きりのときだけ甘える

まず、年上彼氏に甘えるときは、二人きりのときだけ甘えるようにするといいでしょう。そうすることで、彼は甘えられることに特別感を感じるようになるでしょう。普段から甘えても問題はないのですが、普段とギャップがある方がより彼氏の心に響き、かわいいと思ってもらえることができます。

お礼はきちんと言う

年上彼氏に何かしてもらったら、お礼はきちんと言いましょう。お礼を言われると彼氏は嬉しい気持ちになりますし、また甘えさせてやりたいなどと考えるようになります。自分が彼女の役に立っているんだという実感がわ湧くので、いい気分になるわけですね。

逆にお礼も言わず当たり前だという態度をとっていたら、彼氏はこれ以上彼女を甘やかそうとはしないでしょう。不満が溜まり、別れの危機につながる恐れがあります。一方的に甘えるだけではなく、甘えた後のことにも気を付けておく必要があるのです。

くっついて甘える

具体的な甘え方としては、二人きりのときにくっついて甘えるのがおすすめです。年上彼氏に抱きついて好きだと言うとか、キスをしてすり寄るといったことをやると、彼氏はあなたを受け止めて気持ちに応えようとすることでしょう。

そこまで密着することがまだ恥ずかしいという場合は、手を握るとか、洋服をつかむ、さり気なく隣に座って肩を寄せるなどして甘えることがおすすめです。少しでも距離を近づけてつながることで、彼氏はあなたのことをかわいいとか、守ってあげたい、もっと甘やかしたいなどと考えるようになるのです。

ちょっとしたわがままを言う

年上彼氏がすぐに叶えることができそうな、ちょっとしたわがままを言うという甘え方もあります。今日はダラダラしたいのと言ってくっつくとか、「〇〇食べたいから連れてって!」「これ欲しい!」などと言っておねだりするというやり方ですね。まるで子供のように振る舞っておねだりすることで、かわいいと思わせつつ甘やかしてもらうことができます。

大事なのは“ちょっとしたわがまま”に留めること。あまりにもわがままが過ぎると、男性の気持ちが萎えて反感を買ってしまいます。彼氏の性格に合わせておねだりするのが大事です。

上目遣いで甘える

上目遣いはあざといなどとよく言われますが、男性はなんだかんだ彼女に上目遣いで甘えられることが好きです。甘えたいなとか、おねだりしたいなと思ったら、上目遣いをしながらやってみましょう。上目遣いでじっと見つめることで、きっと年上彼氏は言うことを聞いてくれることでしょう。

とことん話を聞いてもらう

仕事などで疲れたときは、年上彼氏にとことん話を聞いてもらいましょう。甘えることは、何もくっついておねだりすることだけに限りません。彼氏にとことん愚痴を聞いてもらうことも、甘えることの一つなのです。普段溜まっている鬱憤を彼氏に受け止めてもらって、気持ちを切り替えてまた頑張りましょう。

年上彼氏が思わず甘やかしたくなる女子の特徴

次に、年上彼氏が思わず甘やかしたくなる女子の特徴について見ていきましょう。一体どのような女子が、年上彼氏に甘やかされるのでしょうか。

自分だけに甘えてくる

男性は、誰にでも甘えるような女子よりも、自分だけに甘えてくれた方が嬉しいと感じます。自分の存在価値を感じることができますし、特別扱いされていることがよくわかるからです。彼氏だからこそ甘えるんだということをうまくアピールすれば、彼氏は自分からどんどん甘やかさせてくれるようになるでしょう。

笑顔がかわいい

表情豊かで笑顔がかわいらしいことは、年上彼氏が甘えさせてあげたくなる要素です。無邪気で子供のようなかわいさがありますし、見ていて気持ちが和むからです。やっぱりかわいらしさがある女子や一緒にいて楽しいと思える女子は、男性に甘やかされる傾向があるんですね。ムスッとして可愛げがないと、なかなか彼氏は甘えさせてあげたいという気持ちにはならないでしょう。

彼氏と会うときはムスッとせず、普段からニコニコすることを心がけましょう。

素直

素直な女子も、年上彼氏が甘えさせてあげたいと感じるタイプです。男性の好意を素直に喜んでくれると、嬉しい気持ちになるからです。余計なことを考える必要がなく、純粋に女子のことを甘やかそうと思うことができるんですね。

もしも素直じゃない女子だと、男性は何かしてあげても喜んでもらえるかわからない、本心では何を考えているのかわからないなどと感じてしまい、女子のことを素直に甘やかせることができません。女子が素直に男性に接することで、男性の方も女子に素直に接することができるというわけです。

 

甘えたい女子必見。甘え上手が使う、年上彼氏に効果的なテクニック

おわりに

年上彼氏に甘えたいと思ったら、二人きりのときにくっつく、ちょっしたおねだりを言う、上目遣いをする、とことん話を聞いてもらうといったことをするといいでしょう。注意点は、彼氏に甘えさせてもらったら、きちんとお礼を言うことです。そうすることで、年上彼氏は、またあなたのことを甘やかしたいと思うようになります。

ちょっとしたことに気を付けるだけで、うまく年上彼氏に甘えることができるようになります。

また、年上彼氏が甘やかしたくなる女子は、自分だけに甘えてくる、笑顔がかわいい、素直といった特徴があります。もしも自分に足りないと思うところがあるなら、すぐにでも改善してみましょう。きっと年上彼氏は、あなたのことを甘やかすようになりますよ!

 

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2019下半期 TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN