イケメンと付き合いたい人必見。イケメンが心を開くアプローチの方法7選 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. イケメンと付き合いたい人必見。イケメンが心を開くアプローチの方法7選

イケメンと付き合いたい人必見。イケメンが心を開くアプローチの方法7選

恋愛は顔ではないと言われるものの、どうせ付き合うならイケメンがいい!と思う方は多いことでしょう。また、好きになった人がたまたまイケメンだったということもあるかもしれませんね。

しかしながら、イケメンは顔がいいだけあって、女子にモテることが多いです。ライバルがたくさんいるので、イケメンと付き合うことを最初から諦めている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、イケメンと付き合いたい人のために、イケメンと付き合う方法についてご紹介します。どうにかしてイケメンと付き合いたいという方は、参考にしてくださいね!

 

イケメンと付き合いたい人必見。イケメンが心を開くアプローチの方法7選

イケメンと付き合う方法

ここでは、イケメンと付き合う方法をいくつかご紹介します。もしも以下の方法でできていなかったな・・・と思うものがあれば、すぐに実践してみてください。ちょっとした工夫をするだけで、イケメンと付き合える可能性がグンっと上がりますよ!

無理をしない

まず、イケメンと接するときは、自然体を意識して無理をしないようにしてください。あまりに無理をしてると相手に悟られて引かれてしまいますし、どこかで無理が祟って疲れてしまいます。仮に付き合うことに成功したとしても、長続きはしないでしょう。

無理をせず自然体で接した方が、イケメンにいい印象を与えますし、自分自身もとても楽です。イケメンを特別扱いせず、他の友達と接するときと同じようなナチュラルさを意識して接するようにしましょう。

共通点を見つける

イケメンは、外見を褒められることに慣れています。また、自分が何もしなくても女子が寄って来るという状況に慣れています。そのため、ただ外見を褒めたり、側にいたりするだけでは、特別好かれることがありません。イケメンと付き合うためには、あなたに対して特別な興味を持ってもらう必要があります。

そこで、まずはイケメンとの共通点を見つけてください。好きな食べ物、音楽、趣味など何でも構いません。それについて話すことでイケメンに親近感を持って接してもらうことができますし、会話も続きます。お互いのことをよく知るきっかけとなるので、共通点を積極的に探して話題に出すようにしましょう。

内面をきちんと見る

かわいい女子が外見ばかりを評価され、内面をあまり見てもらえないように、イケメンも顔ばかり褒められて内面に触れられないことが多いです。むしろ内面については悪く言われることも多く、女子に対して不信感を抱いていたり、意外と自信がなかったりすることがあるんです。

そこで、イケメンと接するときは、内面をきちんと見るようにしてください。相手のおもしろいところ、いいところ、駄目なところなどを見た上で、イケメンのことを褒めるようにするといいでしょう。

「この人はちゃんと中身を見てくれる人だ」とイケメンに思われることができれば、イケメンの評価が上がり、交際にかなり前進します。

見た目を褒めるときは具体的に

イケメンの内面を見るのが大事ではあるものの、見た目を褒めたくなることってありますよね。相手がイケメンだからといって全く見た目に触れないのは不自然です。

イケメンの見た目を褒めたいと思ったときは、ただかっこいいと言うのではなく、具体的に褒めるようにしましょう。髪型、ファッションなど、具体的にどこをどのように感じたのか言うことをおすすめします。

ただかっこいいと言われることに慣れているイケメンも、具体的に褒められると嬉しいと感じるものです。ちょっと言葉を気を付けるだけで、好感度がグンっと上がります。

バーやジムなどで出会いを求める

イケメンと付き合うためには、まずイケメンと知り合わなくては始まりませんね。そこで、バーやジムなど、イケメンがいそうなスポットを狙って出入りしてみましょう。イケメンではない人に絡まれるリスクはありますが、イケメンにと知り合える可能性が高くなるということを考えると、メリットは大きいと言えます。

分自身の行動範囲を広げることで、単純に出会いを増やすことにもつながります。今周りにイケメンがいないけれど、どうしてもイケメンと知り合いたい!という方にはおすすめの方法です。

自分自身を磨く

無理をする必要はありませんが、何かしらの魅力が光る女子の方が、イケメンの目に留まりやすいのは確かです。特にプライドが高いイケメンだと、付き合うなら自分と釣り合うような女子がいいと思うことでしょう。

イケメンに直接アプローチするとき以外でも、普段から自分自身を磨いておきたいですね。外見、趣味、スキルなど何でも構いませんので、これはというものを自分の中で作りましょう。飛びぬけた長所ではなくても、家庭的な料理が作れるというような素朴なものでは構わないのです。とにかくイケメンが「おっ」と思えるような要素を作っておくことが大事です。

デートはイケメンに誘わせる

イケメンと仲良くなることができても、焦ってはいけません。主導権は相手に握らせ、デートは彼に誘わせるようにしてください。こちらからグイグイと前のめりに行かない方が、うまくいきやすいのです。

念願のイケメンとのお付き合いとなれば、こちらとイケメンのテンションが合わず、こちらばかり舞い上がるということになりがちです。温度差があると思われるとイケメンが離れていくので、ここは注意したいところです。

イケメンがこちらにアプローチするようになったら、相手に追わせて興味を持たせ続けることが大事なのです。

 

イケメンと付き合いたい人必見。イケメンが心を開くアプローチの方法7選

おわりに

イケメンと付き合う方法はいくつかあります。ポイントは外見を褒める際には漠然とした「かっこいい」とは言わないことです。内面をきちんと褒めたり、外見を褒めるにしても具体的な言葉を添えて褒めるといいでしょう。共通点を見つけるなどして会話が続くことを意識すれば、うまくいきやすいです。

イケメンと接するときは、自分を磨きつつも、あまり無理しないようにしてください。あくまでも自然体の自分を見せながらイケメンに好きになってもらいましょう。

また、周りにイケメンがいない場合は、バーやジムなど、イケメンがいそうなスポットに出かけるということも大事です。偶然の出会いは相手もテンションが上がるので、イケメンと付き合うチャンスが生まれます。

この記事に書いてある内容を参考にして、イケメンの彼をゲットしてくださいね!

 

 

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2019下半期 TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN