カップルでペア画の待ち受けってどう?彼氏の本音が知りたい! - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. カップルでペア画の待ち受けってどう?彼氏の本音が知りたい!

カップルでペア画の待ち受けってどう?彼氏の本音が知りたい!

皆さんは、スマホの待ち受け画面はどのような画像にしていますか?

デフォルトのままという方もいれば、彼氏の写真にしている、または好きなキャラクターの画像にしているという方もいることでしょう。中には、彼氏と待ち受け画像を合わせているという方もいるのではないでしょうか♡

どんな待ち受け画像にするかは個人の自由ですが、せっかくなら彼氏とのペア画にするのはいかがでしょうか!?

今回は、カップルにおすすめのペア画待ち受けのパターンと、ペア画待ち受けに対する男性の本音をご紹介します!

カップルでペア画の待ち受けってどう?彼氏の本音が知りたい!

彼氏とペア画待ち受けにしたい♡

彼氏とおそろいをするのってとても嬉しい気持ちになりますよね。おそろいの洋服、おそろいのキーホルダー、そしておそろいの待ち受け画像。付き合っているという感じがしますし、カップルでないとなかなかできないことです。

彼氏とペア画待ち受けにできたらいいのになと思っている方は、多いのではないでしょうか。スマホを見るたびにお互い相手のことを思ってしまうと考えると、とてもロマンチックですよね。

しかしながら、どんな待ち受け画像にすればいいか困りますよね。カップルに適した画像があるなら、それにしたいと思うのが自然な心理でしょう。また、彼氏がペア画待ち受けをどう思うのかも、できれば知っておきたいところです。

以下でご紹介するおすすめのペア画待ち受けのパターンと男性の本音を参考にして、今以上に彼氏とラブラブしちゃいましょう!

カップルにおすすめのペア画待ち受け

ここでは、カップルにおすすめのペア画待ち受けのパターンをご紹介します。どんな待ち受けにすればいいのかわからない方は、参考にしてくださいね!

カップルが写っている写真

ペア画待ち受けの定番が、カップルが写っている写真です!

例えば手をつないでいる男女の写真を真ん中で分割して、女子側を自分が、男性側を彼が待ち受けにするという感じですね。

二人のスマホが合わさることで、男女がつながっていることがわかるというペア画♡

ペア画としては、一番オーソドックスな種類であると言えるでしょう!

二人が好きなキャラクター

二人が好きなキャラクターを待ち受け画像にするというパターンです。

二人が好きなキャラクターなので、待ち受け画像にすることに抵抗がないということがポイント!

あなたが好きなキャラクターを選んでもいいのですが、その場合、彼がペア画を嫌がる可能性があります。二人が好きなキャラクターなら、彼氏もペア画を喜んでしてくれることでしょう♡

ハートなど恋愛特有の写真

ハートなど、恋愛特有の写真も、ペア画待ち受けにピッタリです♡

例えば、手でハートを作っている写真を二つに分けて、左側と右側をそれぞれの待ち受け画像に設定するというやり方があります。付き合っていることを実感したい人にはおすすめですね。

恋愛しているという感じがして、楽しくなります。二人がラブラブであることを再確認することもできるので、彼の愛を感じていたいという方におすすめです。

二人のツーショット写真

どうせなら自分たちならではの待ち受け画像にしたいという方は、二人のツーショット写真を待ち受け画像にしちゃいましょう!

カップルらしさが出ますし、スマホで二人が幸せそうにしているところを何度も目にすることになるので、今以上に愛が深まることは間違いありません。

よくあるペア画のように、ポーズなどを決めて分割してペア画にしてもいいかもしれませんね。その場合あなたのスマホに彼の写真を、彼のスマホにはあなたの写真を待ち受け画像にして設定するといいでしょう。

普通のツーショット写真だとつまらないし恥ずかしいという方は、二人の影の写真を撮って待ち受けにするという方法もあります。とてもオシャレですし、彼や自分が写真嫌いでも問題なく撮ることができるというメリットがあります♡

ペア画待ち受けを男性はどう思ってるの?

ここでは、ペア画待ち受けに対する男性の本音をまとめました。あなたの彼も、以下のどれかを思っている可能性が高いですよ!

写真次第では恥ずかしい

ペア画をすること自体はいいものの、待ち受け画像によっては、恥ずかしいから抵抗があるという本音です・・・。

あまりにもかわいらしい写真や、ツーショット写真は恥ずかしいという男性がいます。これらの画像をペア画にしたいときは、事前に彼に大丈夫か確認し、無理を通すことがないようにしたいですね。

カップルを実感できて嬉しい

男性も、何だかんだペア画を楽しんでいることが多いです♡

カップルであることを実感できて嬉しいと感じているんですね。二人の嬉しい気持ちを共有することができれば、長く彼と愛し合える関係になれることでしょう。

待ち受けは好きな画像にしたい

スマホにこだわりがある男性に多いのですが、待ち受け画像は好きなものにしたいという本音です!

ペア画をするのも悪くはないものの、やっぱり自分のスマホは自分の意志だけでカスタマイズしたいと思っています。

彼がこのタイプで説得しても難色を示された場合は、大人しく引き下がってあげた方がいいでしょう。待ち受け画像が原因で喧嘩になってしまうかも!

カップルでペア画の待ち受けってどう?彼氏の本音が知りたい!

おわりに

大好きな彼氏とのペア画待ち受け。カップルであることと彼の愛を実感したい方にはとてもおすすめです。男女が写っている写真や、キャラクター、恋愛特有の写真、二人のツーショット写真などの中から好きなものを選んで待ち受けに設定するといいでしょう。彼とよく話し合って、お互いが納得したものを選ぶことが大事です。

男性はスマホにこだわりがない限りは、よほど恥ずかしい画像以外ならペア画待ち受けにしてもいいと思っています。やはり男性も、カップルであることを実感したいという思いがあるのです。ペア画待ち受けをしたいなと思ったら、彼に思い切って提案してみましょう。ペア画をしそうにないキャラの男性でも、意外と承諾してくれますよ。

二人で幸せを実感して、彼とこれからもいい関係を築いていってくださいね!

 

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC富山2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN