広瀬すずが発掘した注目イケメン鈴鹿央士 メンノン先輩モデル・三宅亮輔も絶賛 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 広瀬すずが発掘した注目イケメン鈴鹿央士 メンノン先輩モデル・三宅亮輔も絶賛

広瀬すずが発掘した注目イケメン鈴鹿央士 メンノン先輩モデル・三宅亮輔も絶賛

男性ファッション誌『MEN’S NON-NO』専属モデルの三宅亮輔さんと鈴鹿央士さんが、2019年3月30日(土)、横浜アリーナで開催された「マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER(以下:TGC’19 S/S)」に登場しました。

「第33回 MEN’S NON-NO 専属モデルオーディション」でグランプリに輝いたニューフェイスの鈴鹿さんと、誌面のみならずショーなど様々なファッションシーンで存在感を発揮し、俳優としても活躍中の三宅さん。仕事の話から○○の話まで、とても仲良しなお2人の終始笑顔に包まれたインタビューをご覧ください!

SPECIAL INTERVIEW

――これからTGCのステージに登場されますが、意気込みを教えてください。

三宅「今回、スペシャルコレクションということで、衣装もすごくかっこいいですし、今まで歩かせていただいたステージとはまたテイストの違ったものになりそうです。今回初めてTGCでランウェイを歩かせていただくのですが、かっこよく歩けるように頑張りたいですね」

――緊張していますか?

三宅「(鈴鹿さんに向かって)かなり緊張してるでしょ(笑)!?」

鈴鹿「はい、かなり緊張しています……。『MEN’S NON-NO』の専属モデルオーディションでもステージに立たせていただきましたが、今回は初めてのランウェイなので」

三宅「でもあのオーディションを経験しているならもう大丈夫だよ!」

鈴鹿「そうですかね(笑)。ありがとうございます。じゃあきっと大丈夫です!」

鈴鹿央士は雰囲気や性格がピカピカ!

――三宅さんは先輩モデルとして、鈴鹿さんを見てどうですか?

三宅「先輩モデルってほど先輩でもないですが、僕たち、今日で会うのは2、3回目くらいです。先日撮影で会った時も、本当に可愛くて! なんかこう、ピカピカというか、ツヤツヤじゃないですか。お肌の話だけではなくて、彼は雰囲気や性格がピカピカなんです」

――鈴鹿さんは、三宅さんから学んだことは何かありますか?

鈴鹿「もう学ぶことだらけです。例えば、この前三宅さんや先輩方とカメラの前に立つことがあって、撮った写真が映っているモニターを見たら、表情やポージングがやっぱり全然違いました」

三宅「彼はみんなから肩を組まれて絡まれる方だったのですが、ちょっかいを出されながらだいぶ面白く絡まれてて(笑)。それはそれですごく良かったです」

――いろいろリードしてくださる頼もしい先輩ですね! 鈴鹿さんは、女優の広瀬すずさんにスカウトされたそうですが、その時の率直な感想は?

鈴鹿「当時の心境としては、これがスカウトっていうものなのかと、ただただびっくりしました。何の前触れもなく突然の話だったので、現実味もない。まだ高校2年生で、すぐに東京に出られる環境ではなかったので、まずやれることを少しずつやっていこうと思います」

――お2人が仕事でこれから挑戦したいことは?

三宅「モデルの仕事はもちろんですが、俳優として幅広くいろんな役を演じてみたいです。今はドラマで研修医役を演じていますが、新しい役は日々挑戦の連続。『MEN’S NON-NO』の先輩が演じていた役の映像を見て、勉強するようにしています」

鈴鹿「僕もいろんな役を経験したいです! 『MEN’S NON-NO』の撮影もまだ5〜6回くらいしか参加していないので、まずはいろんなことにチャレンジしていきたいです」

メンノンモデルはシンプルファッションがお好き

――今回、ランウェイではたくさんの女性モデルがファッションを見せていますが、お2人が女性にしてほしいファッションは何ですか?

三宅「どちらかというと、シンプルなファッションが好み。デニムにTシャツ、足元はコンバースみたいな。ストリートっぽい感じかな? 女の子らしいファッションよりも、気の張っていない自然体な服装が好きです。メンズライクだけど、さり気なく足を出したりしていて、女性らしいところを見るとドキっとしますね」

鈴鹿「僕もシンプルなファッションが好きですね」

――では、女性の好きな仕草や表情は?

三宅「八重歯とかが可愛くて好きですね。でもやっぱり飾らない笑顔かな」

鈴鹿「僕も笑顔が好きです!」

――この春、デートするならどこに行きますか?

三宅「お花見に行きたいです! ちょうど今日、友達が行っていて。桜を見ながら、ドライブしたいなぁ……と思っていました。あ、でもその前に免許を取らなきゃ!」

鈴鹿「デートで行くなら、海とか景色がきれいなところに行きたいです。もちろんお花見も! 中目黒のお花見は芸能人が多いそうなので、芸能人になった気分で中目黒のお花見に行ってみようと思います(笑)」

三宅「花粉対策して急いで行かないとね(笑)」

――ありがとうございました!

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN