大原櫻子にとって吉沢亮はお兄ちゃん的存在!デビュー以来の親交明かす - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 大原櫻子にとって吉沢亮はお兄ちゃん的存在!デビュー以来の親交明かす

大原櫻子にとって吉沢亮はお兄ちゃん的存在!デビュー以来の親交明かす

歌手の大原櫻子さんが、2019年3月30日(土)、横浜アリーナで開催された「マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER(以下:TGC’19 S/S)」に登場! 伸びやかな歌声で圧巻のライブパフォーマンスを披露しました。

今回は、歌手活動だけでなく、女優として舞台やドラマなどで活躍する大原さんの「健康オタク」な一面が垣間見えるインタビューをお届けします。

SPECIAL INTERVIEW

――TGC’19 S/Sステージへの意気込みを教えてください。

「TGCはいろんなイベントがある中でも、お客さんがすごく楽しみにして来ているというのが伝わってくるので、私も精一杯盛り上げたいと思います」

――舞台に上がる前に、何か験担ぎのようなことはしますか?

「今日はジムに行ってから来ました。体を動かすと声の出方も違うし、体があたたまることで、声も出やすくなります。あとはしっかり練習することかな。ちゃんと練習していたら、ステージに立つ時に怖くないんです。少しでも不安を感じる時は、準備不足だと思うので」

――努力家なんですね。普段そういう姿はあまり人に見せませんか?

「あまり見せたくないですね。サプライズをするのが好きなので、成功して、人が笑顔になってくれることが最高のご褒美。尽くすタイプです(笑)」

――自分でするご褒美は?

「お肉を食べることです。近所のレストランで食べた羊肉にハマってからジビエに目覚めて、ジンギスカンが大好きになりました。羊のお肉はヘルシーというのも嬉しいですよね」

寝かせ玄米で常にデトックス!

――食には気を遣っている方ですか?

「最近は気を遣っています。朝ごはんは1番たくさん食べて、夜を少なくしたり、食べ過ぎた日はジムに行って調整したり。日々気を付けています」

――ジンギスカンのほかにハマっている食べ物はありますか?

「寝かせ玄米にハマっています。渋谷ヒカリエの地下にお店があるんですけど、そこで箱買いしています(笑)。デトックス効果があるので、不要なものが溜まらなくなったというか、スッキリしてきた感覚があります」

――色々されていますね……!

「あと、朝、スマホアプリを見ながらヨガを20分くらいしています。『最近、疲れているな』と思うようになってから、いろいろ調べてみたら、体に酸素を入れることによってストレスが発散されるというのを聞いて。ヨガを始めたのと、食べるものに気を遣うようになったことで、むくまなくなったし疲れが取れやすくなりました。健康オタクなんですよね(笑)」

吉沢亮はお兄ちゃんのような存在

――今回、別のステージに出演していた吉沢亮さんとはプライベートでも仲良しなんですよね?

「そうなんですよ! デビュー作でご一緒して以来仲良くしてもらっています。さっきも『やっほー』って声を掛けました。お兄ちゃんみたいな存在ですね。よく『頑張ってる? 飲みに行こうよ!』みたいな会話をしています」

――仲良しですね! 最後に、新生活を迎える方に、エールをお願いします。

「出会ったことには必ず縁があるということを、最近友達から言われてすごく納得したんです。新生活でたくさんの出会いが待っていると思います。縁があるということはすごく素敵なことだし、その縁を大切にしてほしいなと思います」

――ありがとうございました!

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC2019SS TGC熊本2019 TGC富山2019 シンデレラフェス TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN