新田真剣佑が明かす、TGC舞台裏で吉川愛と交わされた“ほっこり”するやり取り - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 新田真剣佑が明かす、TGC舞台裏で吉川愛と交わされた“ほっこり”するやり取り

新田真剣佑が明かす、TGC舞台裏で吉川愛と交わされた“ほっこり”するやり取り

俳優の新田真剣佑さんが、2019年3月30日(土)、横浜アリーナで開催された「マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER(以下:TGC’19 S/S)」に登場! 「マイナビウエディング」のイメージキャラクターを務める新田さんは、今回シークレットゲストとしてイベントの開会宣言を行いました。

ステージレポはこちら

ドラマや映画、CMに多数出演し、常に注目を集めている新田さんに、TGC’19 S/Sでの裏話や、今後挑戦してみたい役柄などについて伺いました!

SPECIAL INTERVIEW

――新田さんがステージに登場した瞬間、横浜アリーナが歓声で揺れましたね!

「シークレットゲストとして呼んでいただいたので、一発目に盛り上げることができて良かったです」

――緊張することってありますか?

「やっぱりステージに出る前は緊張します」

――舞台慣れされている印象だったので意外です。

「もともと人が多いところが苦手なタイプなので頑張りました!」

――緊張したとき、どうやって気持ちを落ち着かせますか?

「呼吸を整えることを意識します」

――呼吸が大切なんですね。

「しっかり息を吸って吐く。当たり前のことだけど、緊張すると乱れがちになるので」

吉川愛、楽屋での再会に「なんでいるの?」

――これまで、仕事で横浜アリーナに来たことってありましたか?

「イベントに出演させていただくのは初めてでした」

――実際にステージに立って印象って変わりましたか?

「想像していたよりもさらに広いのに驚きました。なんか新鮮でした」

――昨年マイナビウエディングのイメージキャラクターに就任されたときにインタビューでお会いしたときは白いタキシードでしたが、本日の黒いタキシードも素敵ですね。

「ありがとうございます。黒と金の組み合わせを着る機会もあまりないので」

――ここまで着こなせる方はなかなか居ないですよ!

「僕もこういう場所でしか着られないです(笑)。靴にはスタッズがたくさん付いていて、つま先までゴージャスなコーディネートになっています」

――新田さんと同じくマイナビウエディングのイメージキャラクターを務めている吉川愛さんも、別のステージに出演されていましたね。お会いしましたか?

「さっき楽屋で偶然会いました。なので、『なんで一緒にステージに出ないの?』って聞きました」

――素朴な疑問(笑)。

「そしたら、『なんでいるの?』って返されました(笑)」

――やり取りから、仲良しな雰囲気が伝わってきます。

「仲良しですよ。連絡先は知らないんですけど(笑)。映画『十二人の死にたい子どもたち』でも共演させていただいたので、お会いする機会が多いです」

まずは目の前の仕事に向き合いたい

 

――今後、挑戦してみたい役は?

「何かに向かってすごく頑張っている青年を演じてみたいですね。ジャンルは青春ものでもいいし、アクションやSFでも、何でも良いんですけど」

――ジャンルは問わないと。

「僕自身、まだそんなに多くの作品に出ているわけではないので、様々なことに前向きに挑戦していきたいです」

――今年の仕事の目標は何ですか?

「とてもありがたいことに、いろいろなお仕事をいただいて、本当に忙しい毎日を過ごさせていただいています。なのでまずは1つ1つ、目の前の仕事を頑張っていきたいと思います」

――ありがとうございました!

 

衣装:ドルチェ&ガッバーナ
《問い合わせ先》ドルチェ&ガッバーナ ジャパン 03-6419-2220

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2019下半期 TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN