北村匠海らDISH//メンバーが初ランウェイ!大歓声に安堵の表情 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 北村匠海らDISH//メンバーが初ランウェイ!大歓声に安堵の表情

北村匠海らDISH//メンバーが初ランウェイ!大歓声に安堵の表情

DISH//の北村匠海、矢部昌暉、橘柊生、泉大智が、2019年3月30日(土)、神奈川県・横浜アリーナで開催されたファッションイベント「マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER」に出演。「エイブル 50th SPECIAL ANNIVERSARY STAGE」ではウォーキングに初挑戦した。

この日アーティストライブでTGC初パフォーマンスを果たしていたDISH//。ランウェイへの出演は告知されずシークレット演出だったため、ステージにDISH//のメンバーが登場すると会場からは歓喜の声があがった。

北村匠海は、黒い光沢のあるパンツにベージュのジャケットをコーディネートして登場。ランウェイ先端では力強いピースポーズを披露し、黄色い悲鳴を浴びた。

DISH_02

矢部昌暉は、黒いセットアップに刺し色の赤を効かせたクールな出で立ち。ランウェイ先端ではキュートな笑顔で照れたようにダブルピース。

DISH_06

橘柊生は、チェックのセットアップと帽子に光沢のあるグリーンのパンツをのぞかせ、手にしていたカラーボールを投げるとファンからは大歓声が飛んだ。

DISH_09

泉大智は、スポーティなコーデにヘアバンド姿で登場。クールな表情でランウェイを堂々闊歩した。

DISH_14

ランウェイ後のトークセッションでは、北村は「普段歩くことないですし緊張していたんですけど、皆さんが手を振ってくれたり笑顔だったりしたので安心して歩くことができました」と安堵の表情で初ランウェイを振り返った。

また、エイブルが運営するMAISON ABLE内にある「カフェRonRon」のスイーツを試食する演出も。一足先にカフェを訪れた矢部と橘は「スイーツがどれもおいしくて、特にポテトサラダがすごくおいしかったです」とコメントし、メンバーから「スイーツじゃないじゃん」と突っ込まれていた。

DISH全体_01

特に、「甘いものが大好きで、夜ご飯に甘いものをたべるくらい!」と語る矢部は「毎週行きたい」と目を輝かせた。
同じくステージに登場したゆきぽよに「女の子に手作りしてもらうなら?」と聞かれると、北村は「ガトーショコラ!」、矢部は「プリンが大好きなのでプリン!」と二人とも難易度の高いリクエスト。

一方、橘は「チョコチップクッキー」と回答、泉は先ほど試食したカタラーナが美味しかったのか、「カタラーナ」と回答していた。

最後に北村は「僕らも4月にアルバムが出たり、8月に大きなライブがあったりしますが、皆さんも新生活を頑張ってください!僕らは歌で応援しています!」とメッセージを送り締めくくった。

平成最後のTGC テーマは“it ME”

2005年8月から年2回開催している史上最大級のファッションフェスタ。平成最後、28回目を迎える今回は、“it ME”をテーマに、「わたしの“好き”を思いっきり楽しんで、わたしが時代をつくろう!」という未来への想いを込めたステージを展開。総勢約100名の日本を代表する人気モデルが出演するファッションショーをはじめ、豪華アーティストによる音楽ライブや旬なゲストが多数登場するスペシャルステージなど、TGCならではの多彩なコンテンツで観客を魅了する。

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2019下半期 TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN