その恋を前進させたいなら!恋愛に効くおまじない9選 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. その恋を前進させたいなら!恋愛に効くおまじない9選

その恋を前進させたいなら!恋愛に効くおまじない9選

好きな人と両思いになりたい!もっと恋愛運がアップすればいいのに・・・と思うことってありますよね。日ごろから自分磨きを頑張る、コミュニケーションのコツを勉強するといった方法もありますが、おまじないに頼るという手があります。おまじないは、古くから多くの人が試している方法で、恋愛運アップには欠かせないものであると言っても過言ではありません。

そこで今回は、恋愛にぴったりのおまじないをご紹介します!

その恋を前進させたいなら!恋愛に効くおまじない9選

その恋を前進させたいなら、おまじないに頼るのもあり?

おまじないは、恋愛運をアップするするために有効な儀式のようなものです。おまじないそのものに効果があるだけではなく、おまじないをすることによって、気持ちが前向きになるというメリットもあります。恋愛で禁物なのは、後ろ向きな気持ちです。おまじないは私たちの心を後押ししてくれる、心強い味方であるというわけですね。

おまじないには不思議なパワーがあります。好きな人と両思いになりたい、もう少し勇気が欲しいという人は、おまじないのパワーに頼っちゃいましょう!

これだけやれば両思い!?恋愛に利くおまじない9選

ここでは両思いになれるおまじないを9個ご紹介します。この中から興味を持ったものを試してみるといいでしょう。

消しゴムに名前を書く

消しゴムに好きな人の名前を書いて使うというおまじないです。誰にもバレずに使い切ることができれば、恋愛が成就する可能性が高まります。スリリングな状況にドキドキして、好きな人のことがさらに気になるようになるでしょう。

昔からあるおまじないではあるのですが、自分自身の彼を思う気持ちを高める効果もあり、積極的になれるのでおすすめです。

おそろいのアイテムを持つ

キーホルダー、ペンなどなんでも構わないので、彼とおそろいのアイテムを持つようにしましょう。小物類なら気軽におそろいができるのでおすすめです。

おそろいのアイテムを持つことによって、二人のつながりが強固になります。また、親近感がさらにわくことになるので、両思いになりやすくなります。今既に両思いの二人なら、その気持ちがさらに強くなることでしょう。

ピンク色の物を身に着ける

ピンク色の物は恋愛運をアップさせると言われています。洋服、下着、小物、部屋にある物など、周りにある物をピンクに変えてみましょう。かわいい自分を演出すると思えば、大きくプラスに作用します。

ピンクは自分には似合わないと思っている方も、小物や部屋のクッションなど、ちょっとした物をピンクにしてみるのはいかがでしょうか。

右足から靴を履く

朝家を出るときに右足から靴を履きます。さらに「行ってきます」と3回ほど唱えてから、右足から家を出るようにしましょう。

こうすることで、好きな人と思い通りにコミュニケーションを取れる確率がアップします。

鏡に向かって話しかける

毎朝鏡に向かって、「今日も私はかわいい」「彼との恋愛はうまくいく」と話しかけるというおまじないです。暗示のような効果もあり、今以上にかわいい自分になることができますし、前向きに彼と関わることができるようになります。

自信がないタイプにおすすめのおまじないです。

スマホを裏返しにして置く

好きな人から早く連絡が来て欲しいというときは、スマホを裏返して、好きな人がいそうな方角に向けて置いておくといいでしょう。

こうすることで、好きな人が比較的早く連絡してくれるというおまじないです。スマホを置いたら、一旦好きな人のことを置いておいて、他のことをしておくことがコツです。

ローズの香りの石けんを使う

ローズの香りの石けんは恋愛運アップに効果的です。

体がいい香りになるだけではなく、リラックスすることもできます。いいお風呂の入り方をすることができれば、ストレスを溜めることがなくなります。自然と彼と楽しく話せるようになるので、恋愛もうまくいくようになります。

寝る前にやるおまじない

寝る前に好きな人の写真を枕元に置くか、スマホで好きな人の写真を表示して枕元で置いて寝るようにしましょう。

また、好きな人の名前を書いた紙を枕元に置くという手でも構いません。

こうすることによって、好きな人が夢に出てきやすくなります。好きな人と無意識につながれる気持ちになり、現実でも夢のようにうまくコミュニケーションを取れるようになります。

満月に祈る

まず、洗面器やグラスなどに水を浸します。その水を満月が映る場所へと持って行き、水面に浮かぶ満月を見ながら両思いになれるようにお祈りしてください。

満月と水の不思議なパワーが、あなたと彼を結び付けてくれることでしょう。

大事なのは信じて続けること

おまじないをするときに注意すべき点は、おまじないのことを信じて続けることです。おまじないを疑う気持ちがあったり、効果が見えないからとすぐにやめたりしては、何も変わることができません。おまじないのことを信じて、これを続けたら恋愛がうまくいくんだと自分に強く言い聞かせるようにしましょう。

強い意志を持っておまじないを続ければ、きっと彼との関係もうまくいくはずです!

その恋を前進させたいなら!恋愛に効くおまじない9選

おわりに

恋愛がうまくいかない、彼と両思いになりたいという方は、おまじないのパワーを借りて頑張っちゃいましょう。おまじないの方法はたくさんあり、朝できるものもあれば、夜にしかできないものもあります。衣食住に関わるものも多く、日常生活で気軽にできるのがいいですね。

おまじないをしたら、後はおまじないの効果を信じて、恋愛成就に向けて頑張りましょう。前向きな気持ちを持って彼と関わることができれば、きっとうまくいきますよ。この記事にあるおまじないを参考にして、彼との幸せをゲットしてくださいね!

 

 

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC2019SS TGC熊本2019 TGC富山2019 シンデレラフェス TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN