モテてなさそうな人がモテている!?本当にモテる女の条件が知りたい! - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. モテてなさそうな人がモテている!?本当にモテる女の条件が知りたい!

モテてなさそうな人がモテている!?本当にモテる女の条件が知りたい!

「モテる女になりたいけど、どうやってなったら良いかわからない・・・」

そんなん風に異性にモテたいけど、どうやってモテる女になればいいか分からず悩んでいる人も多いでしょう。

今回は、モテる女の条件について詳しく解説していきます!

モテてなさそうな人がモテている!?本当にモテる女の条件が知りたい!

モテる女の条件が知りたい!

モテる女の条件を知りたいと思うのは、恋する乙女なら自然なこと。

とはいっても、モテる女の条件とは一体何なのでしょうか?

 

ここでは、男性が思っているモテる女の条件をご紹介していきます!

 

・女子力が高い

・男を立てることを忘れない

・男心をくすぐるのがうまい

・貞操観念はしっかりしている

・経済的にも精神的にも自立をしている

・適度なタイミングで甘えてくる

 

男性目線のモテる女の条件は上記の通りです。

容姿とかは特にこだわらず、あくまで内面や所作、雰囲気を磨き上げればモテる女になりやすくなるということです。

では、具体的に異性からモテるにはどうすればいいのでしょうか?

下記で詳しく解説していきます。

本当にモテる女性がやってること

大げさなモテテクは使わない

まず、本当にモテる女は大げさなモテテクは使いません。

大げさに使ってしまうと、効果が半減してしまうことを知っているからなんです。

 

ぶりっ子の女の子が使うような、「過度なボディタッチ」や「大声で大げさなリアクション」を取ることもありません。

自然体で接することで、男性のハートを射止めているのです。

 

モテる女の条件は、「大げさなモテテク」を使わないことが重要になってくるんですね!

二人きりになった時だけ変わる

本当にモテる女性は、誰に対しても好き好きアピールをする訳ではありません。

特定の誰かにだけ、普段とは違った態度を見せるからこそモテるのです。

 

例えば、周囲に人がいる時はしっかりしているけれど、二人っきりの時は甘えてくる。

普段しっかりしているのに、意中の人と一緒にいる時だけは抜けた一面を見せるなど…。

 

このように二人きりになった時だけ違う顔を見せるからこそ、ギャップ萌えで男性をメロメロにすることが出来ます。

モテる女になりたいなら、不特定多数の人に同じようなリアクションを取るのではなく、一つのターゲットに絞って責めていくといいでしょう。

脇役になれる

モテる女は、基本的に自分から表にたつことはありません。

あえて、男性を立てて自分は脇役に徹するのです。

 

故に男性からは、「謙虚で素直な女性」という印象を抱かせることができ、モテることが出来るのです。

モテる女性になりたいなら、主役ではなく脇役に徹することが大事です。

 

とはいっても、必要以上に男性を立てる必要はありません。

仕事の時やプライベートでデートをする時など、重要な場面のみで男を立ててれば大丈夫です。

実はモテることを悟らせない

モテる女性は、基本的に周囲に対してモテていることを悟らせないよう努力をしています。

周囲にモテているとバレてしまうと、厄介なことになるのが分かっているからなんです。

故に、あえて「モテてません」という雰囲気を醸し出しているのです。

 

また、自分からモテていることをひけらかすこともありません。

そういったところが、男性からしたら魅力的に映るのです。

モテる女性になりたいなら、自分がモテていることはなるべく悟られないように努力をしましょう。

わざとたまにわがままを言う

モテる女は、基本的に脇役に徹し、自分の意見を言うことはあまりありません。

しかし、絶対に言わないというわけではなく、わざと、そしてたまにわがままを言うことがあります。

普段と違うわがままを言うからこそ、男性は虜になってしまうのです。

 

ただずっと男性や周囲の言うことを聞いてるのではなく、きちんと自分の意見を持っているため、引き寄せられる人も多いです。

モテる女になりたいと思うなら、たまにはわがままを言ってみるといいでしょう。

タイミングよくわがままを言えば、あなたもモテる女になれるかもしれません。

「あなたのためなら」感を出す

モテる女は、意中の相手を本気で落とす時は「あなたのためなら、何だってするよ」という雰囲気を醸し出します。

そういった雰囲気を出しているため、男性は虜になってしまうのです。

 

例えば、彼が仕事で煮詰まっている時はアドバイスをしたり、仕事が多いようなら手伝ってあげたり、疲れた顔をしているならそっとエナジードリンクを差し出したりと、色々と気を使うような行動をします。

 

その行動が積み重なっていくからこそ、「あの人はいい人だ」と思い、周囲の人からモテ始めるのです。

モテる女になりたいなら、「あなたのためなら」という雰囲気を醸し出し、小さなことでもいいからコツコツ助けてあげるといいでしょう。

弱みを素直に見せられる

モテる女は、強がりな真似をすることはありません。

むしろ、自分の中の弱みをを素直に見せることが出来ます。

 

変に虚勢を張ったり、強気な態度ではなく素直にさらけ出すからこそ男性から「守ってあげたい」と思わせることが出来ます。

モテる女になりたいと思うなら、相手に対して弱みを素直に見せられるようにしましょう。

最初はどうやって弱みを見せたら良いか分からず困惑するでしょうが、徐々に明かしていくことで、「守ってあげたい」と思わせることが出来ますよ!

モテてなさそうな人がモテている!?本当にモテる女の条件が知りたい!

おわりに

今回は、モテる女の条件についてご紹介していきました。

モテる女の条件は、「男をたてる」「自分の意見ははっきりという」「弱みをたまに見せる」などが必須になってきます。

一朝一夕で身につくものではありませんが、意識していけば徐々にモテる女に近づくことが出来ます。

ぜひ試してみてください。

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC2019SS TGC熊本2019 TGC富山2019 シンデレラフェス TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN