松井愛莉が「ALPINE」のキービジュアルに!3つのカラースタイルで魅せる“大人フェイス”を披露 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 松井愛莉が「ALPINE」のキービジュアルに!3つのカラースタイルで魅せる“大人フェイス”を披露

松井愛莉が「ALPINE」のキービジュアルに!3つのカラースタイルで魅せる“大人フェイス”を披露

SPONSORED

女優でモデルの松井愛莉さんが登場する、2019年2月20日(水)に発売の「ALPINE(アルパイン)」のワイヤレスイヤフォン「Bluetooth イヤフォン BTE-S01X-PB」のキービジュアルが公開されました。

松井さんといえば、女性ファッション誌『Ray』(主婦の友社)の専属モデルとして、ガーリーな“モテ”スタイルを着こなすイメージを想像する人も多いはず。
今回公開されたビジュアルでは、そんなイメージを覆す、彼女のクールで凛とした魅力が詰まっています。

松井愛莉が魅せるクールな表情

白・ピンク・ブルーの3色を基調に、それぞれのカラーの衣装を身にまとった松井さんが、ブランドのスタイリッシュな世界観を表現。
アクセサリのように自然にイヤフォンを付けた彼女が、優れた装着性やフィット感、絡みにくいケーブルのデザイン性などの特徴を伝えています。

3つの色の中で、さまざまな表情を魅せてくれる松井さん。
大胆なフリルが施されたデコラティブなワンピースや、オーバーなシャギーニットなど、それぞれのカラーで着こなすコーディネートにも注目です。

SPECIAL INTERVIEW

今回girlswalkerでは、松井さんに特別インタビュー!
撮影時のエピソードや、好きな音楽、松井さんが感じた商品の魅力などを聞いてきました。

普段と違う表情の撮影は「楽しい!」

――いろんなバリエーションの衣装を着られましたが、撮影してみていかがでしたか?

「素直にすごく楽しかったです。イヤフォンを持ったり、もっと撮影に縛りが出てくると思っていたんですけど、自由にできたので楽しかったです」

――クールな世界観での撮影でしたが、見せ方で工夫されたことってありますか?

「そうですね、第一はイヤフォンなので、イヤフォンが見えるように。私はあまりクールな撮影をすることが少ないので、表情は工夫しました。いつもと違う雰囲気の撮影はすごくテンションが上がります!」

――いつもにこやかなイメージなので、新鮮ですね。3色の撮影がありましたが、1番お気に入りだったコーディネートはありますか?

「白!デザインもそうですし、形も。私はワイドめでゆったりしたファッションが好きなので。あと、オール白っていうのも良いですよね」

重低音が効いて軽すぎない。すごく好みな音

――イヤフォンの付け心地やフィット感などはいかがでしたか?

「すごくいいです!大きすぎるものだと、長時間つけていると耳が痛くなったりとかするので。でも、それ(痛み)も感じなさそうだったので、すごく良かったです。
そんなに付けているっていう違和感もなく装着しやすいですし」

――高音質が魅力の一つでもあるイヤフォンですが、音はいかがでしたか?

「さっき音も聴かせていただいたのですが、すごく好みな音でした。あんまり軽すぎず、重低音が効いていてすごく良いです」

友達におすすめされてどハマリしたアーティストは…

――音楽は普段からよく聴く方ですか?

「気分ですね。聴かない時は聴かないですし、聴く時はめっちゃ聴きますし。家でかけたりとか、移動中聴いたりとかもしますけど、家でかけて歌ったりとかもします(笑)」

――撮影前など、気分を上げたい時に聴くことも?

「気分を上げたい時に、テンション上がる曲は聴きますね。テンポがアップテンポな曲とか。芝居に集中したい時はこういうテイストの曲を聴く、というのもありますし、集中するために耳をふさいで周りの音をシャットアウトすることもあります」

――ちなみに、ここぞという時に聴く“勝負曲”はありますか?

「勝負曲はとくにないんですけど、最近よく聴くアーティストさんは『SIRUP』さん。日本の方なんですけど、英語と日本語が混じって、すごく心地良いというか、音も好きですね。
最近聴き始めたばかりですが、友達におすすめされてハマって、最近はその『SIRUP』しか聴いてないくらいずっと聴いてますね」

――チェックしてみます! 逆に、落ち込んだ時に聴く曲はありますか?

「癒し系聴いたら余計悲しくなりそう……(笑)落ち込む時は、割ととことん落ち込む派なので、音楽も聴かずどんよりしています。演技で気持ちを作らなきゃいけない時とかは、悲しい曲を聴いて自分も悲しくなっています。朝移動の時とか、集中したい時は、ずっと聴いています」

――最後に読者の方にメッセージをお願いします。

「デザインもシンプルで付けやすいし、ケーブルが髪や服に引っ掛かりにくいとか、静電気が起きにくいとか、女性のことをすごく考えているなって思ったので、ぜひ男性だけでなく女性の方にも使っていただけたら嬉しいなと思います。もう1つイチオシのポイントがあって、ケーブルの長さが丁度良くていい感じ(笑)私が今使っているのは長くて……大変なんですよ、たまに(笑)」

快適な付け心地で、気軽にどこでも高音質な音楽を楽しめる「ALPINE」のイヤフォン。
ストレスフリーに音楽をもっと楽しみたい!という方は、ぜひ活用してみて。

Bluetooth イヤフォン BTE-S01X-PB 商品特長

快適な着け心地で、高音質を持ち運ぶ

「Bluetooth イヤフォン BTE-S01X-PB」は、なんといっても自然な装着感と、ワイヤレスで手軽に高音質を楽しめる機能性が魅力。アコースティックチューニングにより、追求した“音”は松井さんも絶賛。

自然なつけ心地のヒミツは、イヤーピースの豊富なサイズと柔らか素材

掴みやすい形状で素早く簡単に装着できるデザインに加え、装着後は外れにくく、長時間付けていても疲れない自然な付け心地が特徴です。

新開発のスタビライザーのサイズもS・M・Lと3種類用意し、耳の形に合わせた最適なフィット感を実現。耳の小さい女性にも嬉しい。

イヤピースも、硬度が違う2種類のシリコン素材を採用しているので、耳に触れる部分は柔らかく、音の通過部分はハードシリコンに加工を施して強度と柔軟性を両立。
サイズも5つあるので、自分の耳の穴の形に合わせて装着できるのもポイント。遮音性にも優れているので、電車など気になる音漏れも低減してくれます。

絡みにくいケーブル加工は女子にも嬉しい!

ケーブルは、髪や衣服に絡むのが気になる!という女子の悩みを解決してくれる仕様に。
装着時に自然とケーブルが後方に流れるデザインと、ケーブル表面のセレーション加工で、絡みにくく、摩擦が原因となるタッチノイズも抑えてくれます。

「アルパイン」×「アフロマンス」のスペシャルイベントも開催

プロモーションの一環として、4月21日(日)には巨大なスノードームと桜を掛け合わせた新感覚の体験型コンテンツ「SAKURA DOME DISCO」が渋谷キャストに登場!
「泡パ®」など数々の話題プロジェクトを手掛けてきた「アフロマンス」が監修しており、高音質な「Bluetooth イヤフォン BTE-S01X-PB」を装着し、ドーム内に舞い上がるピンクの花びらと共にフォトジェニックな体験を楽しめます。
体験した人には代官山駅前の本格派コーヒースタンド“モトヤエクスプレス”とコラボした「桜おしるこラテ」もプレゼント。平成最後の、スペシャルなお花見体験を味わってみて。
イベント詳細はこちら!
今回公開された松井さんのキービジュアルも展示されるので、要チェック。

Information

【商品概要】
《品名》Bluetooth イヤフォン BTE-S01X-PB
《発売日》2019年2月20日(水)
《カラー》ブラック
《販売価格》17,000円(税別)
《特設サイト》https://www.alpine.co.jp/special/bte/
《Instagram》https://www.instagram.com/style_up_al/

【スペシャルイベント「SAKURA DOME DISCO」概要】
《日程》2019年4月21日(日)
《時間》11:00-20:00
《場所》渋谷キャスト ガーデン広場
《イベント詳細はこちら》http://afroand.co/sakuradomedisco/

※イベント内容は都合により変更する場合がございます。予めご了承ください。

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2019年上半期 TGC2019SS TGC熊本2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN