男はベタが好き?嫌い?真似したい女のモテ仕草7つ - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. 男はベタが好き?嫌い?真似したい女のモテ仕草7つ

男はベタが好き?嫌い?真似したい女のモテ仕草7つ

特別美人とかかわいいわけでもないのに、なぜかモテる女の子ってあなたのまわりにもいませんか?

逆にキレイなのにあんまり男子から見ると魅力的に見えない女子もいますよね。

モテる女子はどんな部分に魅力があるからモテていると思いますか?

実は、モテる女子はかわいいと思われるようなしぐさなど自分の見せ方を知っている子が多いんです。

男子にモテたいとか、好きな彼に好かれたいと思っている女子は男子がどんな仕草をする女の子のことが好きなのか知って自分をかわいく見せる方法をマスターしましょう!

男はベタが好き?嫌い?真似したい女のモテ仕草7つ

モテ女子の仕草を見習おう!

実際に男子はどんな仕草にグッとくるのでしょうか?

それはズバリ「女性らしい仕草」です。

男子は自分にはない女の子らしい部分を見ると、ドキっとするようです。

あなたのまわりのモテ女子さんの行動や仕草をよく観察してみてください。

顔自体がすごくかわいいわけではなくても、仕草や表情がかわいい女子はモテているのではないでしょうか?

そんなモテ女子の仕草は参考になるのでぜひ真似してみてください。

最初はぎこちなかったり不自然に見えるかもしれないけれど、やっているうちに自分の身についてくると思います。

モテ女子が実践する仕草はこれ!

では、モテ女子が実践しているモテ仕草は具体的にはどんな仕草なのでしょうか?

髪を結ぶだけで男はドキっとくる♡

まずは長い髪を結ぶ仕草で男子はドキッとするようです。

髪を結ぼうとして、手を後ろに持っていくときの身体のラインや長い髪を無造作に束ねる仕草、そして見えていなかったうなじなど、髪を結ぶ仕草ひとつに男子は色々な面でドキっとしています。

女子からしたら、そんなことで?!と思うかもしれませんが、髪を結ぶ仕草は自分にはない女性らしさがよく表れているので男子は目が釘付けになるようです。

髪を結んだ時に耳が見えるのも男子はドキドキするポイントです。

料理をする時や食事の時に慣れた手つきで髪を結ぶ仕草を好きな人の前でぜひやってみてください。男子もキュンとなると思いますよ。

不意に髪をかきあげるのも色っぽい♡

髪をかきあげる仕草はとてもセクシーなので、モテ仕草というのは女子にもよくわかりますよね。

色気がある女性はモテますが、「私はそんな色気ないし・・・」と思っている女子も多いと思います。

そんな女子でも髪を自然にかきあげる仕草はぜひ練習してマスターしましょう!

少し顔を斜めにしてかき上げるとよりセクシーになります。

きっとギャップ萌えで男子がキュンとするはずですよ。

目があったら恥ずかしそうに微笑む♡

目が合ったら恥ずかしそうに微笑むのも男子がドキッとする仕草です。

恥ずかしそうに微笑むということは、「もしかして僕のことを好きなのかな?」と男子は妄想が膨らみます。

やはり笑顔の女の子はかわいいですよね。しかも、恥ずかしそうに微笑むというのは男子の保護本能も掻き立てます。

表情が不自然にならないように、鏡を見ながら自然なはにかみ方を練習してみるといいかもしれませんね。

笑うときは無邪気に笑う♡

無邪気な笑顔は誰から見ても素敵ですよね。

会話している時、無表情で聞いている人と笑顔で聞いてくれる人とでは圧倒的に笑顔の女子の方がモテます。

男子が自分を受け入れてくれていると思うからです。

こちらも鏡を見ながら、自分がどんな笑顔なのか客観的に見てみるといいと思います。

笑う時は無邪気に、でも大口を開けて下品な感じにはならないような笑顔を心掛けましょう。

スカートなら足の組み替えは効く♡

スカートなら足を組む仕草は男子は気になってどうしても見てしまいます。

脚フェチな男子も多く、女性らしい太もも部分に目がくぎ付けになってドキドキしてしまうと思います。

脚に自信がある女子は、わざとらしくない感じで足を組み替える練習をしてみるといいでしょう。

見えそうで見えないそのモテ仕草は男子の心をつかむこと間違いなしですよ!

こっそりあくびで隙をチラ見せ♡

こっそりあくびをしている仕草は無防備で男子の目にはとてもかわいく映ります。

隙がある感じが出て、男子の保護本能を掻き立てるのです。

堂々とあくびをすると逆効果になってしまうので、あくまでもこっそりとするようにしてみましょう。

こっそりあくびをしているところを見てしまった男子は、いつもは見せない隙にキュンとすると思いますよ。

カップやコップは両手持ち♡

カップやコップを両手で持つ仕草も男子はかわいくてキュンとするようです。

熱い飲み物を淹れたコップを両手で持ってフーフー飲み物を冷ます仕草も男子は大好きです。

そんなかわいい仕草をするのは恥ずかしいと思うかもしれませんが、鏡の前で片手と両手、どちらで持った方がより女の子らしい仕草か自分で確かめてみてください。

片手を両手に変えただけでかわいい女の子度ががぜんアップしますよね。

ちょっとした手の動きひとつに、男子は女性らしさを感じ取っているのです。

男はベタが好き?嫌い?真似したい女のモテ仕草7つ

けっきょく男はベタが好きかよ!

いかがでしたか?男子が好きな仕草は結局はベタな感じの仕草が多いですよね。

女子からすると、多少あざといように見えるぐらいでも男子には全然問題なくてむしろ可愛いとキュンとしている場合が多いです。

モテる仕草を使いこなせる女子は、自分を客観的に見ることができていると言えます。

どうすれば相手に可愛く見られるか、女性らしく見られるかを知っていて最大限に表現できているのです。

自然なモテ仕草を身に着けるには練習が必要だと思います。

毎日意識的にモテ仕草を練習していくうちに、より魅力的に見えるモテ仕草を身に着けられるようがんばってみてくださいね。

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC2019SS TGC熊本2019 TGC富山2019 シンデレラフェス TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN