かわいいもの好きの聖地『サンリオピューロランド』のココが好き♡ - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. かわいいもの好きの聖地『サンリオピューロランド』のココが好き♡

かわいいもの好きの聖地『サンリオピューロランド』のココが好き♡

サンリオピューロランドは、言わずと知れたサンリオキャラクターのテーマパークです!かわいいものが好きな女子で、その名前を知らない方はいないでしょう♡

サンリオピューロランドは、子供だけのものではありません!大人でも楽しめるコンテンツがたくさんあるんです。大人から子供までが楽しめる、素敵な魅力がある場所なんです!

今回は、サンリオピューロランドの魅力に迫ります。彼とのデート場所の候補にもなるので、参考にしてくださいね!

かわいいもの好きの聖地『サンリオピューロランド』のココが好き♡

かわいいもの好きの聖地ってどこ?

かわいい物が大好き!という女子はとても多いです。かわいいものって本当に素敵ですよね。日頃の疲れが吹き飛びますし、かわいい物に触れていると、自分までもかわいくなれるような気がします。

そんなかわいいもの好きの聖地はどこ?と言われて何を思い浮かべるでしょうか。いろいろあるでしょうが、サンリオピューロランドは、聖地の一つであると言っていいでしょう。とてもかわいいサンリオキャラクターのテーマパークですから、かわいいを存分に楽しめる場所であることは間違いありません!

もしもかわいいものが大好きで、その聖地と言えるような場所に行ってみたいなら、サンリオピューロランドは外せません。是非とも一度は行っておくべきでしょう♡

サンリオピューロランドはいっとこう!

サンリオピューロランドは、1990年に開園した屋内型のテーマパークです。もう30年近くの歴史があるんですね。当時子供だった女の子が大人になって子供と一緒にサンリオピューロランドを楽しんでいるということもあるわけですね。親子で楽しめると考えると、なんだか素敵ですよね。

サンリオピューロランドは、様々なアトラクション、キャラにちなんだレストランにカフェ、ショー、パレードなど、楽しめる要素が満載です。まるでおとぎ話の中に迷い込んだかのような気分になることができます。サンリオピューロランドに来れば、誰もがかわいいものに囲まれたお姫様になることができます♡

園内にはインスタ映えするようなスポットも用意されているので、SNSが大好きな人も満足することができます。日常では味わうことのできないファンタジーでかわいい空間に、心の奥底から癒されること間違いなしですよ!

オトナ女子もキュンとするサンリオピューロランドの魅力

ここでは、オトナ女子でも思わずキュンキュンしてしまうようなサンリオピューロランドの魅力を5つご紹介します。サンリオピューロランドには具体的にどのような魅力があるのか見ていきましょう!

大人も感動するキャラクターショー

サンリオピューロランドには、大人も感動するようなキャラクターショーが行われています!ハローキティ、シナモン、ポムポムプリンなどといった有名キャラクターのショーがいくつも企画されています。これがよくできているんです。キャラクター達がかわいいのはもちろんのこと、見ていてドキドキする構成と、魅力が盛りだくさんん。

とても素敵な時間を過ごすことができるでしょう♡

外せない「キャラクターボートライド」

キャラクターボートライドは、ボートに乗ってキャラクターたちの様子を見ることができるアトラクションです!遊園地などにありそうな感じの移動式のアトラクションですね。時間は約10分です。

パーティーに向けて準備をしている有名キャラクターたちの様子を見て癒されちゃいましょう!

世界観に酔いしれる「サンリオタウン」

サンリオタウンは、世界で一番サンリオな場所として知られる施設で、複数のアトラクションとレストランがあります!

アトラクションもレストランも全てサンリオまみれ!サンリオの世界観に酔いしれることができることは間違いありません♡

いろいろ見て回って疲れたら、サンリオタウンでのんびりとするのもいいかもしれませんね。

マイメロ好きなら「マイメロードドライブ」

マイメロ好きにおすすめなのが、マイメロードドライブ!

これは「エコ・マイメロカー」に乗ってマリーランドをぐるりと回るアトラクションです。ピンク色だらけでとにかくかわいいという特徴があります。思わず頬が緩みますよ。しかも、写真を撮るポイントがあり、アトラクションが終わった後に、ペンやスタンプなどで自由にデコることができるんです!

時間は約5分で、場所はサンリオタウンの1階にあります。

ごはん中もかわいい「キャラクターフードコート」

キャラクターフードコートは、サンリオタウン1階にあるレストランです!524席とかなりの広さで、カレー、ラーメン、スイーツ、ドリンクなどなど、おいしいものがたくさんそろっています。椅子がピンクでかわいいですし、メニューも普通のものではなく、サンリオピューロランドだけでしか味わうことができないものや、サンリオのキャラクターをモチーフにしたものなど、サンリオピューロランドならではのものを楽しむことができます!

ご飯を食べている最中までも、かわいいを楽しむことができるのが、サンリオピューロランドの特徴なんですね。おいしいものを楽しみながらかわいいを堪能できる・・・なんて贅沢なんでしょうか♡

かわいいもの好きの聖地『サンリオピューロランド』のココが好き♡

おわりに

かわいいものが大好きな女子にとって、サンリオピューロランドは聖地です。全てがかわいいもので構成されていると言っても過言ではありません。かわいいものが好きな女子は、一日中楽しむことができるでしょう。

サンリオピューロランドは、キャラクターショー、レストラン、様々なアトラクションなど、サンリオキャラクターをモチーフとしたコンテンツが豊富です。大人から子供まで楽しめるので、社会人女子も思う存分楽しむことができます。女の子としての自分を思い出せるので、日頃の疲れを吹き飛ばすことができますよ。

女子同士で行ってもいいですし、彼氏を引っ張ってデートするのもいいですね。サンリオピューロランドでかわいいを堪能して思い切り楽しんじゃいましょう!

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2019下半期 TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN