バイバイは大事!別れ際の振る舞いで彼氏は彼女をもっと好きになる!? - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. バイバイは大事!別れ際の振る舞いで彼氏は彼女をもっと好きになる!?

バイバイは大事!別れ際の振る舞いで彼氏は彼女をもっと好きになる!?

彼との楽しいデートも、終わりの時間がやってきます。楽しいデートだからこそ、その別れ際は寂しい気持ちになるものです。もっと一緒にいたいのに・・・と思ってしまいますよね。

その気持ちは彼も一緒です。彼も、もっとあなたと一緒にいたいと思っています。そのため、別れ際というのは、とても相手の印象に残りやすいんです。つまり、別れ際をうまく演出することができれば、彼にあなたのことをもっと好きにさせることができるというわけです。

そこで今回は、別れ際にもっと好きにさせるテクニックをご紹介します。この記事を参考にして、彼を夢中にさせちゃいましょう!

バイバイは大事!別れ際の振る舞いで彼氏は彼女をもっと好きになる!?

デートのバイバイってさみしい・・・

デートの別れ際ってとても寂しいですよね。楽しい時間が終わってしまうということを考えると、その落差にどうしても寂しい感情を抱いてしまいます。また、今まで会っていた彼と一時的とはいえ離れてしまうわけですから、寂しいと思うことは自然でしょう。

できることならずっと一緒にいたいと思いますが、お互いの生活があるので、デートも一区切りしなければなりません。ただ、この寂しさは決して悪いことばかりではありません。別れ際に寂しいと思うからこそ次のデートが楽しみになりますし、次に会ったときにお互い気持ちが盛り上がることができます。気持ちの落差が、ある意味二人が親密になることに貢献しているというわけですね。

寂しいという気持ちは彼も抱いているでしょうから、その気持ちをうまく利用して、恋愛の駆け引きへと活用したいところです。デートは別れ際まで含めて気が抜けるものではないというわけです。

モテ力は別れ際にあらわれる!?

モテ力は、別れ際に表れると言っても過言ではありません。彼に早く会いたいとか、かわいいなどと思わせることができれば、彼はあなたのことをもっと好きになります。別れ際に与えた印象は、デートで一番最後に与えた印象になります。記憶に残りやすく、一番影響を受けることになるわけです。

どれだけデートがうまくいっても、別れ際で喧嘩をしたら台無しになってしまいます。逆にデート中トラブルがあったとしても、気持ち良く別れることができれば、彼はあなたにいい印象を抱くでしょう。終わり良ければ全て良しという言葉があるように、上手に別れることは、モテ力につながるのです。

男子にモテたいとか、彼にもっともっと好きになって欲しいという方は、その人と別れるときをいつも意識してください。印象良くして別れるようにすれば、好感度はどんどん上がっていきます。

別れ際にもっと好きにさせるテクニック

ここでは、デートでの別れ際にあなたのことをもっと好きにさせるテクニックを4つご紹介します。以下の4つを使いこなすことができれば、彼を虜にすることができるでしょう。一体どんなテクニックが有効なのでしょうか。

その日一番のキスをする

デートでのキスは、男女共に印象的なものです。

そこで、別れ際にその日一番のキスをしましょう。軽くチュッとするのでもいいですし、人が居ないなら熱くキスして別れるのもいいでしょう。

彼が思わずとろんとしてしまうような熱いキスをして、あなたのことを頭でいっぱいにしてやりましょう。

心を込めてありがとうを伝える

男子は、何かと不安になる生き物です。デートを楽しんでもらえただろうかとか、嫌われていないだろうかなどということを意外と気にするものです。なので、デートを楽しんだということや、ありがとうという言葉を伝えることは、効果的です。まさに彼女に言われたい一言なわけですから、彼はとても喜びます。

ありがとうと伝えるときも、ただありがとうと言うのではなく、きちんと心を込めるようにしましょう。心を込めた言葉は、相手の心に響くものです。彼は嬉しい気持ちになるだけではなく、もっとあなたのことを好きになりますし、次のデートはもっと楽しいものにしようと自然に思えます。

別れ際は、素直な気持ちを言葉にして伝えるようにして、二人の愛情を深めましょう。

名残惜しそうに去る

デート中楽しそうにしていても、別れ際があっさりだと、彼は「別れても寂しくないのかな?」などと考えます。なので、別れ際は名残惜しそうにするといいでしょう。寂しがっているよということを出すことで、彼は安心することができます。好かれているんだということを実感するわけですね。

言葉にして寂しいと言ってもいいですし、表情で寂しさを出してもいいでしょう。とにかく名残惜しそうに去るのです。また、別れた後でLINEを送って寂しいと思っている感じを出すのもいいですね。

別れた後に一度だけ振り返る

別れた後でも、彼女の姿が見えなくなるまで見送ってくれる男子は多いものです。そこで、彼女がふと振り返ったら、男子は思わずかわいいと思ってしまいます。その動きそのものがかわいく見えますし、彼女が寂しがっているんだなと思うと、さらにかわいさが増して見えます。

別れた後でも、工夫できることはあるというわけですね。もちろん彼が見送らずにそのまま去っている可能性もありますが、もしも彼が振り返った姿を見てくれたら、効果はばつぐんだと言えるでしょう。彼はあなたのことを今以上に大好きになります。

バイバイは大事!別れ際の振る舞いで彼氏は彼女をもっと好きになる!?

おわりに

デートは、デートそのものも大事なのですが、それと同じくらい、別れ際の対応が大事です。別れ際をうまくやれば、彼をもっと夢中にさせることができます。

別れ際のテクニックとしては、一番のキスをする、心を込めてお礼など気持ちを伝える、名残惜しそうに去る、別れた後一度だけ振り返るなどがあります。いずれも、彼ともっといたいという気持ちを表現しているものです。彼のことが大好きでもっと一緒にいたいという気持ちを出すことで、彼は安心し、あなたのことをもっと好きになり、次はもっといいデートにしようと頑張るようになります。

ちょっとした気遣いで効果は絶大ですので、次のデートから試してみてくださいね!

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC2019SS TGC熊本2019 TGC富山2019 シンデレラフェス TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN