デートの帰り道はあなたにメロメロ!?男子がドキッとするモテ仕草 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. デートの帰り道はあなたにメロメロ!?男子がドキッとするモテ仕草

デートの帰り道はあなたにメロメロ!?男子がドキッとするモテ仕草

意中の人をなんとか射止めたい・・・そう思っても、彼のハートをゲットすることは難しいですよね。アプローチの仕方はいろいろありますが、おすすめなのが、彼がドキッとする仕草をすることです。思わずドキッとしてしまう仕草を見せることができれば、彼はあなたに夢中になることでしょう。

そこで今回は、デートで使いたいモテ仕草をご紹介します。この記事を読めば、あなたもモテ女子に大変身!彼のハートをゲットすることができますよ!

デートの帰り道はあなたにメロメロ!?男子がドキッとするモテ仕草

意中の人をドキッとさせたい!

当たり前ですが、好きな人には好かれたいですよね。しかも、ただ好かれるだけではなく、相手のことをドキドキさせることができたら最高じゃないですか?

彼に夢中になるのも悪くないですが、相手に夢中にさせるのも、楽しいものです。彼のことをドキッとさせる女子は、仕草がかわいいです。日常のさり気ない仕草でドキドキさせることができます。

男子は、女子の仕草をよく見ています。そのため、普段女子が無意識にやっているような仕草も、ドキッとする要因となりえます。

男子をドキッとさせることができない女子は、普段の仕草に色気がないんですね。男子が思わず見とれてしまうような仕草をすることができれば、男子の見る目はがらりと変わりますよ。

男子はどんな仕草にドキッとするの?

男子がドキッとする仕草は、色気を感じるものと、かわいさを感じるものに大別されます。色気を感じるものは、何も露骨にエッチなことをしろと言っているわけではありません。髪をかきあげるなどのように、自然な仕草に色気を感じてしまうのが男子なのです。うなじ好きの男子には、さり気なくうなじが見えるような仕草をすれば、ドキッとさせることができることでしょう。

かわいい仕草は、上目遣いや彼の手をちょこんと握るというように、男子が「かわいい!」と叫びたくなるような仕草ですね。ちょっとあざといくらいでちょうどいいです。なんだかんだいって、男子はかわいい女子が好きなのです。あまりにも露骨にやりすぎると引かれてしまいますが、男子の様子を見つつうまくやれば、かなりドキッとさせることができます。

意中の人をドキッとさせたいときは、色気ある仕草とかわいい仕草をどう演出するかということを考えるといいでしょう。どういう仕草が好まれるのか見えてきますよ!

デートで使いたいモテ仕草5つ

ここでは、デートで使いたいモテ仕草を5つご紹介します。タイミングを見計らって使うことができれば、効果は絶大です。彼はあなたにドキドキしっ放しでしょう。それでは一体どんな仕草が好まれるのか、一つずつ見ていきましょう。

「恥ずかしい」って素直に言っちゃう

彼と話をすることやデートをすること、その他なんでも構いませんが、何かについて「恥ずかしい」と言うと男子は喜びます。

男子は、女子が恥ずかしがっているところを見たいものなのです。ここぞというときに「恥ずかしい…」と言って、彼をドキッとさせちゃいましょう。恥ずかしそうな表情を見せることも忘れないようにしてくださいね。

彼の前でリップをぬりぬり

リップをぬれば、彼は自然とあなたの唇に視線が行きます。唇はただでさえ色気を感じるポイントなのに、リップをぬったことで色気が強調されて彼はドキドキしてしまいます。

リップをぬった後の唇の動きも、彼はついつい見てしまいます。彼があなたに見とれていたら、彼の方を見てにこっと笑ってあげるといいでしょう。これでもう彼はあなたにメロメロかも!

褒めながら体にタッチ

彼のことを褒めるだけではなく、褒めつつボディタッチをするのがポイントです。

男子は、女子に触られるとドキッとします。距離が近いですし、女子からの好意を肌で感じることができるからです。さり気なく男子の肩などに触れることで、手軽に彼のことをドキッとさせることができます。

ボディタッチを駆使して彼との距離感を一気に縮めちゃいましょう!

眠そうにむにゃむにゃ喋る

男子は、女子の無防備な姿にドキッとします。

そこで眠そうにむにゃむにゃかわいく喋っちゃいましょう。デートなら夜飲んでいるときが効果的ですね。もしもデート外でもやるなら、寝起きまたは寝る前の電話のときにやってもいいでしょう。

チャンスはあまり多くはありませんが、うまくやることができれば、男子にかわいいと思ってもらうことができます。あまりやりすぎると露骨だと思われてしまうので、たま~にやるくらいがちょうどいいですね。

バイバイは名残惜しそうに

彼とのデートが終わり、別れるときは名残惜しそうにしてください。

やっぱり男子も、女子に求められるのは嬉しいものです。それだけ自分のことを気に入ってくれているんだなと思うことができるので、男子はドキッとするのと同時に自信がつき、あなたにアプローチしようという気持ちになります。

本当はもう少し遊んでいたいんだけど・・・という空気を出して、またデートしたいと思わせるようにするといいでしょう。

デートの帰り道はあなたにメロメロ!?男子がドキッとするモテ仕草

帰り道はあなたにメロメロ♡

男子は、デートが終わったあとの帰り道で、今日のことを思い出します。楽しいと思っていたら、間違いなく思い返します。「かわいかったなあ」とか「次会ったとき告白しようかな」などと考えるわけですね。

男子がドキッとする仕草は、色気またはかわいさがあるものです。「恥ずかしい」と言う、リップをぬる、ボディタッチ、眠そうに話すなどなど、できるものはたくさんあります。自分に合った仕草を考えて、実行するといいでしょう。

デートが終わるときも油断せずに、名残惜しそうにすることがポイントです。もっと一緒にいたいような仕草を見せられると、男子は女子のことを本当にかわいいと思ってしまいます。こうした工夫を入れることによって、意中の人のハートをゲットすることができるようになるわけですね。

この記事に書いてある内容を参考にして、意中の人のハートをゲットしてくださいね。きっと素敵な恋愛をすることができますよ!

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2019下半期 5000円でが~るずうぉーかー TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN