もうキュンとさせすぎないで!女子が彼氏を可愛いと思う瞬間8選 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. もうキュンとさせすぎないで!女子が彼氏を可愛いと思う瞬間8選

もうキュンとさせすぎないで!女子が彼氏を可愛いと思う瞬間8選

あなたの好きな男性のタイプは何ですか!?

ワイルド系?草食系?王子様系?それとも年上のおじさま系?

ここには書ききれないほどのタイプの男性がいますよね。女性の数だけ好きな男性のタイプはあります。

今回はその中でも可愛い系のタイプの男性についてご紹介していきます。

 

彼氏が可愛い!可愛い彼氏と付き合いたい!そんな思いを抱いている方はぜひ読んでみてくださいね。

彼氏に対する気持ちがさらに高まったり、可愛い彼氏をゲットしたい気持ちが強まるかも!?

もうキュンとさせすぎないで!女子が彼氏を可愛いと思う瞬間8選

可愛い男子にキュンとくる!

女性が求める男性の理想像というのは、時代とともに大きく変化しています。

女性の社会進出できる機会が増えた今、男性に癒しを求める女性も数多くいます。

「付き合うなら絶対可愛い年下男子!」と決めている女性もいるんです。

可愛いと思わせる男性の魅力とは何なのか、気になりますよね。

可愛い男性が好きな人もそうじゃない人も、可愛い男性の魅力をぜひ知ってみてくださいね。

可愛い男子の魅力1:無邪気で素直

可愛い男性の一番の魅力は、無邪気で素直なところ!

楽しい、悲しい、面白い、食べたい。

そういった素直な気持ちをストレートに表現する姿にキュンときてしまいます

小さな子どもは素直に感情を表現しますよね。

可愛い男性は、無邪気な子どもと同じような特徴を持っているんです。

可愛い男子の魅力2:ちょっと頼りない

ちょっと頼りないところがあり、しょうがないなぁとお世話お焼いてあげたくなるのが可愛い男性の魅力。

頑張っているのは伝わるけれど、最後の詰めが甘いんですよね。

デートの計画を立ててくれるけど、予約できていなかったり、道に迷ったり。

頼りないなと思っても腹が立たないのは、可愛い男性だからでしょう。

可愛い男子の魅力3:女性っぽい一面がある

可愛い男性の魅力のひとつとして、女性っぽい一面があるというものがあります。

可愛いモノが好きだったり、美容に興味を持っていたりするんです。

ファッションセンスもあり、外見に気を配っています。

女性と話が合うので、可愛いなと感じる男性とは一緒にいて飽きることがないでしょう。

可愛い男子の魅力4:甘え上手

可愛い男性は甘え上手です。

女性のキュンとなるポイントをおさえて甘えるので、ドキドキしてしまいます

無自覚な場合が多いので、可愛い男性に振り回されてしまいます。

しかし、振り回されてもいいと思えてしまうのが小悪魔的な魅力ですね。

 

女子が彼氏を可愛いと思う瞬間

続いては、女性が彼氏を可愛いと思う瞬間についてご紹介します。

可愛い彼氏のいいところを知りたい!と思う方はぜひ読んでみてくださいね。

たまに「さみしくなっちゃった」と甘えてくる

彼氏が「さみしくなっちゃった」と甘えてくるとき、女性は可愛い!と感じます

仕事が忙しく、なかなか彼氏との時間が作れないこともあるでしょう。

そんな時にさみしいよと甘えられるとキュンとしますよね。

彼氏を寂しくさせないようにしなくちゃと思ったり、大切にしたいと思います。

子どもみたいに熱中してる姿

彼氏が子どものように思いっきり何かに熱中している姿を見ると可愛いと感じます。

楽しそうにスポーツをしている様子や興味のあるものに目を輝かせている姿は可愛いですよね。

クールな男性も素敵ですが、自分の好きなものに一生懸命になっている男性も素敵です。

ちょっとオタク気質なところがある男性の方が可愛いでしょう。

朝のムニャムニャとした寝ぼけ顔

彼氏を可愛いなと思う瞬間は朝です。

まだ眠たそうな顔でムニャムニャしているのは可愛いなと感じるでしょう。

なんだか守ってあげたい、優しくしてあげたいなと思いますね。

目覚める瞬間は無防備な状態です。

飾らないそのままの彼氏を見るとドキドキします。

彼氏よりも早起きをし、可愛い彼の寝起き顔を見てみてくださいね。

やきもちを焼いて拗ねてる時

彼氏がやきもちを焼いて拗ねている時、可愛いなと感じるんです。

あなたが男友だちと会ったり電話をしていたらやきもちを焼いて拗ねてしまった彼。

子どもっぽいけれど、それだけ好きでいてくれているんだなと思うと嬉しくなりますよね。

「もっと俺だけを見てよ!」と言われたらキュンとしてしまいます。

二人きりの時だけ甘えん坊になる

普段はクールでかっこいいのに、二人だけの時になると甘えん坊彼氏。

そんなときに可愛いなと感じます。

自分だけにしか見せない表情や仕草。

彼氏にとって特別な存在だなあと感じさせてもらえるところに可愛いなと思うんですね。

彼氏が心を許せる存在が自分であることに喜びを感じます。

猫と戯れている姿

彼氏を可愛いなと思うのは猫と戯れている姿を見たときです。

猫だけでなく、他の動物を愛でている姿にキュンとします。

大好きな彼氏の無防備な笑顔や優しい声を聞くと可愛いなと思うんですね。

寒くてマフラーに埋もれている横顔

寒い季節、彼氏を可愛いなと思う瞬間があります。

それはマフラーに顔をうずめている横顔です。

鼻まですっぽり埋もれている横顔を見ると、子どもみたいで可愛いなと感じるんですね。

また、寒い時に赤くなる鼻も可愛いポイント。

ごはんをおいしそうに食べている姿

彼氏がごはんをおいしそうに食べている姿を見ると可愛いなと感じます。

幸せそうに食べる人とのごはんはより一層美味しく感じますよね。

自分の作った手料理をおいしそうに食べてくれたら尚更可愛いと思うでしょう。

「すごくおいしい!また作ってよ」と言われたら、幸せな気持ちでいっぱいです。

もうキュンとさせすぎないで!女子が彼氏を可愛いと思う瞬間8選

母性本能くすぐりすぎでしょ♡

女性が彼氏のことを可愛いと思うのは母性本能をくすぐるからだということが分かっていただけたと思います。

守りたい、お世話してあげたい、可愛がりたい。

そんな、母性本能が反応するような行動や仕草をする男性は可愛い男性ですね。

女性が可愛い男性に弱いのは、母性本能をくすぐられてしまうからです。

可愛いからついつい「しょうがないなぁ」と許してしまうのでしょう。

 

可愛い男性は癒しの存在ですね。

彼氏、または周りにいる可愛い男性にキュンとさせられちゃいましょう!

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY