寂しい・・・甘えたい。彼氏にウザいと思われずに甘える3つの方法 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. 寂しい・・・甘えたい。彼氏にウザいと思われずに甘える3つの方法

寂しい・・・甘えたい。彼氏にウザいと思われずに甘える3つの方法

突然寂しい気持ちになることってありますよね。普段はあまりならなくても、ふとした瞬間に寂しいなと感じてしまいます。皆さんは、寂しい気持ちになったとき、どのように気を紛らわせていますか?友達と遊ぶ、好きなだけ食べる、とにかく寝て過ごすなどなど、やり方は人それぞれでしょう。

もしも彼氏がいるなら、寂しいときは彼氏に甘えたいものです。彼氏にうまく甘えることができれば、寂しさを紛らわせることができますし、二人の仲がさらに親密になることでしょう。

しかしながら、彼氏に甘えたいけれども甘え方がわからない、彼氏に甘えることが苦手という方もいることでしょう。どうやって甘えたらいいの?と思ってしまいますよね。

そこで今回は、彼氏に上手に甘える方法をご紹介します。甘え上手になりたい女子に必見の内容ですよ!

寂しい・・・甘えたい。彼氏にウザいと思われずに甘える3つの方法

寂しい、彼氏に甘えたい!

寂しい。とにかく寂しい。そんな気持ちになったら、彼氏に優しくされたくなりますよね。彼氏に抱きしめられて優しくされたら…とても嬉しい気持ちになります。寂しさがなくなるだけではなく、気持ちが満たされたような感覚になり、体も心も温まるような気持ちになります。幸せな気分になることできるんですね。

彼氏にとっても、彼女に甘えられることはメリットがあります。男性は彼女に頼られたい、必要とされたいと思っているので、彼女が甘えてくると、自尊心が満たされて満足します。彼女のことがかわいく見えて仕方がないという状態になり、とことん甘えさせてあげようと思ってしまうんですね。

彼氏に甘えることは、メリットが大きいです。もちろん、彼氏の都合を考えるとか、彼氏に依存しないようにするなどの注意点はありますが、そこだけ気をつけておけば、お互いが幸せな気分になることができる、素敵な行為です。寂しいと思ったときは、彼氏に存分に甘えちゃいましょう!

でも素直に言えない性格なんです!

寂しいときに彼氏に甘えればいいことはわかる、彼氏も甘えたら喜んでくれそうなのもわかる、でも甘えられないの!という方もいることでしょう。甘えることはとても簡単そうに見えますが、人にとっては難しい行為です。今までほとんど人に甘えたことがないという方は甘え方がわからないでしょうし、しっかりものキャラの女子は、彼氏に甘えにくい、幻滅されるかもなどと考えるでしょう。

また、彼氏にウザいと思われたくないと思ってしまう方もいるでしょう。勇気を出して彼氏に甘えてみたはいいものの、彼氏にウザがられたら、ショックで立ち直れなくなってしまいます。

彼氏への甘え方がわからないという方は、いきなりがっつりと甘える!と気合いを入れるのではなく、ちょっとだけでもいいのでわがままを言ってみるなどして、少しずつ甘えてみてください。このくらいならできそうという甘えのラインを見つけることで、少しずつ甘えることに慣れていくのです。

うまく甘えることができるようになれば、つらいときに彼氏に甘えられるかわいい女子になることができますよ!

彼氏にウザいと思われずに甘える方法

ここでは、彼氏にウザいと思われずに甘える方法を3つご紹介します。彼氏への甘え方が全くわからないとか、彼氏にウザいと思われそうでこわいと思っている方は、参考にしてくださいね。それでは彼氏にウザいと思われずに甘えるには、どうしたらいいのでしょうか。一つずつ方法を見ていきましょう。

「甘えたい♡」と明るくおねだりする

重く甘えるのではなく、明るく軽めにおねだりする方法です。

明るい感じで言っているので、彼氏が負担に思うことがありません。かわいいという印象が強いので、彼氏はにこにこしながら甘えさせてくれることでしょう。軽いノリで言うというのは、やりやすいですし、もしもうまくいかなくても、気まずい空気が流れるということがないので、とてもおすすめできますよ。

自分からエッチなお願いをしてみる

寂しいときって、肌のぬくもりが欲しくなりますよね。そこで、彼氏に自分からエッチなお願いをするという甘え方があります。

男性は、よほどのことがない限り、彼女にエッチなお願いをされたら、叶えてあげたいと思います。エッチなことをするのが嫌いな男性はほとんどいません。彼女から求めてくることは、男性の理想のようなものです。まあ、疲れてる時は別ですが・・・。

思い切ってエッチなお願いをして、彼氏に存分に甘えちゃいましょう!きっと彼氏はあなたの気持ちを汲み取って、優しく抱きしめてくれますよ!

ちょっとだけ拗ねてみる

彼氏に対して、ちょっとだけ拗ねてみるという甘え方もあります。拗ねることは、子供ぽさを連想させるので、彼氏にかわいいなと思ってもらうことができます。

ちょっとだけという部分がポイントで、あまりにも拗ねてばかりだと、かわいいという感情よりも、面倒臭いという感情の方が強くなってしまいます。あくまでも少しだけ甘えることで、彼氏があなたのことを気にかけてくれるのです。素直に甘えることができないという方は、ちょっとわがままを言ったり、拗ねたりして彼氏に甘えてみるといいでしょう。

寂しい・・・甘えたい。彼氏にウザいと思われずに甘える3つの方法

おわりに

寂しいときは、彼氏に甘えて寂しさをなくしてもらいましょう。素直に甘えることができないという方は、これくらいならできるかな?という甘え方を考えて、少しだけ甘えることがおすすめです。甘えることに慣れていけば、やがて彼氏にがっつりと甘えることができるようになります。

彼氏にウザいと思われずに甘えたいという方は、重く真剣に甘えるのではなく、軽いノリで甘えてみましょう。時にはエッチなお願いをするなどして、男性の方をさせてしまえば、うまく甘えることができます。

また、素直に甘えたいと言えない方は、ちょっとだけ拗ねてみるといいでしょう。男性の負担にならないように気をつけつつ、軽くわがままを言って、子供ぽさを演出するのです。男性に仕方ないなと言われながら甘えさせてもらうと、ものすごく嬉しい気持ちになりますよ!

この記事の内容を参考にして、彼氏に存分に甘えちゃってくださいね!

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC2019SS TGC熊本2019 TGC富山2019 シンデレラフェス TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN