好きなのは私だけ!?彼氏に会いたいと思わせる4つのコツを紹介します - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. 好きなのは私だけ!?彼氏に会いたいと思わせる4つのコツを紹介します

好きなのは私だけ!?彼氏に会いたいと思わせる4つのコツを紹介します

彼氏に会いたいと言われたい、でも会いたいと言ってもらえない・・・ということってありますよね。自分は彼氏に会いたいと思っているのに、彼氏は会いたくないのかな・・・などと考えて悩んでしまいしまいます。彼氏に必要とされていないような気がして、不安になってしまうんですね。

そこで今回は、彼氏に会いたいと思わせるコツについてご紹介します。なんとか彼氏に会いたいと思ってもらいたい、会いたいと言って欲しいという方に必見の内容となっていますよ。

それでは彼氏に会いたいと思わせるにはどうすればいいのか、見ていきましょう。

好きなのは私だけ!?彼氏に会いたいと思わせる4つのコツを紹介します

会いたいって言ってくれない彼・・・

彼氏と両思いなことは間違いない。好かれていると思う・・・でも、なぜか会いたいと言ってくれない。とても複雑ですよね。嫌われているわけではないのですが、どうしてもっと自分のことを求めてくれないんだろうと思っちゃいます。

いつも会いたいと言うのは自分だけだと、相手を求める気持ちが一方通行なのかなと思ってしまい、不安になってしまいます。好きかもしれないけど、それほど必要としていないのかな?と考えてしまいますね。あまりにも会いたいと言ってもらえないと、こちらがわがままを言って会ってもらっているような気分になり、会いたいと言うこともはばかられてしまいます。

何も気にすることなく会いたいと言うためにも、彼氏にもこちらと同じく、会いたいと言ってもらいたいところです。いつも言われなくてもいいので、少しだけでも会いたいと言ってもらえたら全然気持ちが違います。

なんで男は会いたいって言わないの?

もちろん、男性でも会いたいと言う人は多いですが、どちらかと言えば女子の方が会いたいと言う人は多いです。どうして男性は会いたいと言わないの?と思いますよね。

会いたいという気持ちは、一種のわがままですよね。自分が会いたいと思っていて、その気持ちを相手に叶えてもらうわけですから。男性は、自分のわがままを言葉にすることが下手くそなんです。男は我慢をするものと言われ、子供の頃から抑圧されている人が多いので、会いたいと思っても、言葉にしないんですね。

また、会いたいと言って女性を求めることを女々しいとか、弱弱しいと感じる男性もいます。女子に頼られるのはいいけれども、自分が女子を頼るのはちょっと・・・という男性が多いんですね。そのため、素直に会いたいと言うことができません。強い自分でいたいんですね。

男性が会いたいと言わないのは、自分のわがままを言葉にすることが下手くそであることと、相手を求める弱さを出すことに抵抗があることが原因なんです。

彼氏に会いたいと思わせる4つのコツ

男性の方が会いたいと言わない傾向があるとはいえ、工夫することで彼氏に会いたいと思わせることができます。ここで、彼氏に会いたいと思わせるコツを4つご紹介します。一体どのようなコツがあるのか、一つずつ見ていきましょう。

会いたいってなるべく言わない

こちらばかり会いたいと言ってしまうと、彼氏は会いたいと言う必要がなくなってしまいます。それで会えば会いたいという欲が満たされますし、彼女に頼られることで精神的に満足してしまうからです。

そこで、あえて会いたいと言わないようにしましょう。彼に物足りなさ、寂しさを感じさせることができれば、会いたいと思ってもらえる確率が高まります。こちらから会いたいと言わないことにしびれを切らして、彼の方から会おうと言ってくれることでしょう。

いつでも呼べるって思わせない

呼べばいつでも来るという状態なら、会いたいと思わないですよね。そのときそのときで会いたいと思うかもしれませんが、気持ちは軽いものになります。あまり会えないという状況があるからこそ、会いたくなりますし、会いたい!と言いたくなるものです。

そこで、いつでも呼べると思わせないようにしましょう。彼の思い通りに行かないこともあるんだ、会えないこともあるんだと思わせることで、あなたと会うことの価値が高まり、会いたいと思ってもらえるようになります

常に新鮮な気持ちを忘れない

会ってもいつも大差がないなら、わざわざ会おうとは思わないです。安心感があることはいいことなのですが、刺激がなさすぎると、欲もなくなってしまいます。

「別に会っても特別いいことがあるわけでもないし、好きな時に会えるから会いたいと思わないな」などと思われてしまいます。

そこで、常に新鮮な気持ちを持って刺激を生むことを意識して、彼が会いたいと思えるようにしましょう。彼に会って良かった、また会いたいと思わせることができれば勝ちです。彼の方から求めてくれることが増えていくことでしょう

彼が好きなファッションを取り入れる

男性には、視覚でアピールすることが効果的です。そこで、彼が好きなファッションを取り入れて、もっと見たいと思わせるようにしましょう。実際に会ったときに彼女が自分好みの服装をしてくれるなら、男性はかわいいな、また会いたいななどと思うようになります。

彼に好きな女性のファッションを聞いてみて、参考にしてみるのもいいでしょう。意外と効果があるかもしれませんよ

好きなのは私だけ!?彼氏に会いたいと思わせる4つのコツを紹介します

おわりに

男性はわがままを言うことが上手ではなく、甘えることに抵抗がある人が多いので、会いたいと言うことが少ないです。彼氏に会いたいと思ってもらい、会いたいと言ってもらえるようになるためには、何かしらの工夫をする必要があります。

コツとしては、いつでも会えると思わせないことです。なかなか会えず、ある種の不満が溜まることで、彼が会いたいと思ってくれるようになります。こちらから会いたい会いたい言い過ぎないことも大事で、こちらが会いたいと言ってしまうと、彼が会いたいと言わなくても済んでしまいます。

また、実際に会って良かったと思わせることも大事です。常に新鮮な気持ちを持って刺激を生む、彼好みのファッションを取り入れるなどして、自然とまた会いたいと思わせるようにするといいでしょう。

うまくいけば彼氏が会いたいと言ってくれるので、めげずに頑張りましょうね!

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2019年上半期 TGCしずおか2019 TGC熊本2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN