何回目のデートが正解?男子が考える理想的な初キスのタイミングとは - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. 何回目のデートが正解?男子が考える理想的な初キスのタイミングとは

何回目のデートが正解?男子が考える理想的な初キスのタイミングとは

大好きな彼と付き合うことになった!とても嬉しいですよね。これから何をしようか考えるだけでにやにやしてしまいますよね。彼との仲が深まっていくとキスもするのかな・・・と考えて顔を赤くしちゃう乙女な女子もいるのではないでしょうか。

そこで気になるのが、初キスのタイミング。二人にとって、初キスは大事です。できることなら、思い出に残るようなキスをしたいものです。男子は一体どのようなタイミングで初キスをするのが理想的だと考えているのか、知りたいですよね。

そこで今回は、男子が考える初キスの理想のタイミングをご紹介します。自分の理想のタイミングはいつかな?と考えながら読んでみると、おもしろいですよ!

何回目のデートが正解?男子が考える理想的な初キスのタイミングとは

大好きな彼と付き合えることに♡

大好きな彼と付き合うことになったら、テンションが上がりっぱなしですよね。告白して付き合った場合も、告白されて付き合った場合も、告白のことを思い返して、ベッドで足をばたばたさせちゃう・・・なんてことをしたことがある方も多いことでしょう。

女子にとって、大好きな人と付き合えることは、それだけ嬉しいことなのです。付き合うことができたというだけで天にも昇る思いをすることができます

これから楽しいやり取りをたくさんして、デートを重ねていくと考えると、毎日がハッピーですよね。苦しいことを全部吹き飛ばせるような気持ちになります。

大好きな彼と付き合うこと自体幸せなことですし、これからのことを考えると、気持ちも幸せなものになります。

考えちゃうのは「初キスのタイミング」!

彼とのこれからのことを考えたときに、ついつい考えてしまうのが、初キスのタイミングです。これから彼との仲が親密になっていくと、必ずそのときは訪れます。いつキスをするかによって、今後の二人の関係性が変わると言っても過言ではありません

二人にとって最高のタイミングでキスをすることができれば、今まで以上に相手のことを好きだと思うようになり、愛し合える関係になることでしょう。思い出にも残りますし、もっとキスしたいと思うようになります。

逆に、もしもイマイチなタイミングでキスしてしまったら、気持ちが冷めてしまったり、ぎくしゃくしたりということになりかねません。なんとなく気まずいと感じてしまい、もうキスしたくないと思ってしまうことさえあります。それまでラブラブだった二人が、キスがいまいちだったことで、別れてしまう…なんてこともありえるんです。

それだけ初キスのタイミングは重要なんです!自分の理想のタイミングを求めるのも大事ですが、男子にとっての理想のタイミングも配慮してあげるとうまくいきやすいですよ。

男子が考える初キスの理想のタイミング

ここでは、男子が考える、初キスの理想のタイミングを4つご紹介します。男子は一体どのようなタイミングで初キスをしたがるのか、女子とは考え方が違うのかどうか、ばっちり見ていきますよ。

最初のデートで最高潮の時

どちらかといえば、女子よりも男子の方が早く恋人とキスしたいと思う傾向にあります。男子の方が身体的接触を求めるんですね。

そのため、初デートのときに、そのまま勢いで初キスをしようとする男子が結構います。男子もムードを考えるので、初デートのときの特に最高潮とも言える雰囲気が出ているときにキスをしようとします。

彼女との初めてのデート…二人ともいい雰囲気になっている…そんなときにスマートにキスすることができれば、男子はガッツポーズです。彼女もドキドキしているに違いないと思い、ものすごく気持ちが高まります。彼女のことが好きだ!という気持ちが最高潮に達するのが、初デートの初キスなんです。

本能的にキスしたくなった時

男子は、ふとしたときに彼女にキスをしたくなります。初めてのデートでなくても、例えばお家デートをしているときに、彼女がとてもかわいく見えて、キスしたくなるということがあります。本能的にキスしたいと思ったときに初キスをするというワイルドな展開も、男子は好きです

ちょっと強引な男子が好きという女子は、大好きな人が突然キスしてくれることを待っちゃいましょう!

彼女からおねだりされるならいつでもOK

自分からはしにくいけど、彼女からおねだりされるならキスしたいという男子もいます。ちょっと遠慮がちな男子にありがちですね。彼女におねだりされているというシチュエーションが好きなのと、彼女から求めているから独りよがりではないという安心感があるためです。

彼氏がなかなか初キスをしてくれないのは、このパターンの可能性があります。思い切ってキスをおねだりすれば、ちゅっとしてくれるかもしれませんよ

3回目以降のデートで相手のことをちゃんと知ってから

キスなど身体的接触は、相手のことをきちんと知ってからがいいという男子もいます。とても真面目なんですね。このタイプの男子は、3回目以降のデートなど、時間をかけてからキスをしようとします

もしも彼が真面目で慎重派な性格をしているなら、このパターンの可能性が高いです。彼のペースに合わせて、ゆっくりと初キスを待っておくといいでしょう。

何回目のデートが正解?男子が考える理想的な初キスのタイミングとは

初キスは二人にとって最高の思い出になる♡

大好きな彼と付き合ったら、今後のことについて考えちゃいますよね。中でも、キスはいつするのかなということを考えがちです。考えるだけでドキドキしちゃいます。

男子には、理想の初キスのタイミングがあります。初デートでいい雰囲気のとき、本能的にキスしたいと思ったその瞬間、彼女からおねだりされたとき、3回目以降のデートでなどなど、その男子の性格によって理想のタイミングは異なります。

初キスのタイミングはとても大事です。二人の最高の思い出にするためにも、彼が理想とする初キスのタイミングを予想しておくといいでしょう。ある程度心の準備をしておけば、うまくキスすることができます。うまく初キスをして、彼と今以上に親密な関係になっちゃいましょう!

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC2019SS TGC熊本2019 TGC富山2019 シンデレラフェス TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN