乃木坂46・齋藤飛鳥がロケ中に1人暮らしの様子を明かす「だし巻き卵が得意料理」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 乃木坂46・齋藤飛鳥がロケ中に1人暮らしの様子を明かす「だし巻き卵が得意料理」

乃木坂46・齋藤飛鳥がロケ中に1人暮らしの様子を明かす「だし巻き卵が得意料理」

乃木坂46のメンバーが出演する「NOGIBINGO!10(日本テレビ)」の2018年11月20日(火)の放送回に、齋藤飛鳥が登場し、オシャレ家電探しに挑戦したことがわかった。

「NOGIBINGO!10」では、毎回1人の乃木坂46メンバーが“わがままセンター”として選抜され、「普段はガマンしているやりたい事」をスタジオを飛び出しオールロケで実行。ロケに同行するメンバーたちは“盛りあガール”として、わがままセンターのやりたい事を全力で応援する。

2018年11月20日(火)放送の第7回のわがままセンターは、「NOGIBINGO!10」初登場となる齋藤で、選んだテーマは「1人暮らしのオシャレ家電をガマンしない!」。1人暮らしをしているものの、意外と家電が揃ってなく、現在、引っ越しを考えていることもあり、この機会にオシャレで便利な家電を見つけたいとのこと。冷蔵庫、洗濯機、調理家電、便利家電など「すべてがオシャレであってほしい」というわがままを叶えるべく、今回は盛りあガールの秋元真夏、大園桃子、佐藤楓と共にオシャレ家電を見に行くことに。

今回、4人が訪れたのは「蔦屋家電」。まずは冷蔵庫売り場に足を運び、イギリス国旗がデザインされたイタリア製のものや、フォルクスワーゲンとコラボしたデザインのものなど、見たこともないオシャレ冷蔵庫を前にテンションアップ。現在、齋藤はシルバーっぽい冷蔵庫を使っており、だし巻き卵を得意料理としているなど、知られざるプライベートな一面を照れながらに明らかにした。

続いて、調理家電のコーナーへ。1度もホームパーティーをやったことがないものの憧れはあるという齋藤のために、メンバーとホームパーティーをすることがあるという秋元がエピソードを交えながら見本を見せることに。また、電子レンジのコーナーでは、操作つまみを回すとギターの音が鳴る製品に、なぜか爆笑する齋藤。続いてメンバーたちが見たのは、果物を使ってそのままジュースにできるという優れもの家電「カジュッタ」。家電コンシェルジュがグレープフルーツでジュースの作り方をレクチャーすると、メンバーの目は釘付けに。

さらに、洗濯機のコーナーにも足を運んだ4人。多忙なメンバーたちは洗濯にも困っている様子。そんな中、スマートフォンで遠隔操作できるなど、オシャレかつハイスペックな“未来の洗濯機”に「本当に欲しい!!」と、齋藤は目を丸くするなど、かなり本気の様子をみせた。

収録後、齋藤は「本当にただただ家電が見たいっていうわがままを叶えていただいた感じで、すごく実用的でした(笑)。もともと家電を見るのが好きなんですけど、いつもは1人で行くか母親と行くかなので、メンバーと一緒に見れたのが楽しかったですね。オシャレな家電がいっぱいで、家の家電を買い替えたら超オシャレな部屋になるんじゃないかなって思いました。今日特に気になったのは、洗濯機ですね。買いたいんですけど、なかなかすぐ決断できないので、誰か買って使い心地を教えて欲しいなって(笑)。今日はメンバーのみんなそれぞれ見たい家電があったはずなのに、全部私に合わせてくれたので、その優しさを視聴者のみなさんに注目していただきたいです」と、メンバーと一緒だったからこそ楽しかった家電選びを振り返った。

乃木坂46のメンバーの私生活も垣間見れるような家電選び企画は、ファン必見。2018年11月20日(火)の放送をお楽しみに。

Information

「NOGIBINGO!10」
《放送日時》毎週火曜 1:29~1:59(月曜深夜)日本テレビにて放送
※放送時間は、都合により変更となる場合がございます。

©「NOGIBINGO!10」製作委員会

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC富山2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN