亀梨「S」発言に、内田有紀はついていきたい!? - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 亀梨「S」発言に、内田有紀はついていきたい!?

亀梨「S」発言に、内田有紀はついていきたい!?

01

編集部イチのイケメン大好き・キャシーです♪

先日行われた5月公開の映画『俺俺』の決起イベントに潜入してきました!

イベントには、主演のKAT-TUN・亀梨和也さん、内田有紀さん、加瀬亮さんと、ドラマ「時効警察」などで独特の世界観を作り出すことで有名な三木監督が登場!美男美女が揃うステージ上は、キラキラオーラでとっても眩しかったです…♪

映画「俺俺」は、KAT-TUNの亀梨和也さん主演の超リアルな不条理なストーリー。映画の中で、どんどん色んな亀梨さん(=「俺」)が増殖していき、居心地のいい「俺」だらけの世の中だと思っていたけど…亀梨さんがいないシーンがないんじゃないか?というくらい亀梨さんだらけの映画。
ジャニーズの実力派としても名高い亀梨さんのアイデアと、わきを固める俳優陣がストーリーを一層面白く引き立てていて何度も観たくなる作品です。

02

 

★ジャニーズの「早着替え」が大活躍!?

今回33人の「俺」を演じた亀梨さん。
全シーン出演、ほぼ台本丸暗記で記憶がないくらい大変だったみたい。それでも完璧に「俺」を演じ切った亀梨さんに、共演者の内田有紀さんや加瀬亮さん、監督も大絶賛。さすが努力家かつストイックな亀梨さんですね!

1シーンで、何役も同じことを繰り返すことも。3人の「俺」が冷やし中華を食べるシーン(予告編参照)では、3人の動きがピッタリあっています。これは1人の「俺」の音を頼りに、2人目の「俺」を演じるという手法をとっていて大変だったんだって!演技だけじゃなく、3人分の冷やし中華を食べることも大変だったみたい(笑)

また、1日に何役もこなすため、何度も何度も着替えて撮影…でも、これはジャニーズで昔から慣れたモノのようで本人も「ジャニーズの早着替えが役に立った!」とのこと。
それだけじゃなくて、撮影中の監督・共演者とのコミュニケーションや、声をそろえて「楽しかった!」と言わせる撮影現場の雰囲気・作品作りもジャニーズらしく紳士的だったのではないでしょうか…!?

 

★5時間もハンモックで…

大変な撮影期間中に、ハンモックを購入したという亀梨さん。
これに対して監督は、「これはかなり精神的に追い詰められているなと思いましたね」と、心配したそう。今でもお風呂上りにリラックスするのに使っているのだとか。ハンモックのあるお家、うらやましい…!

 

★亀梨和也 33のミッション「“俺”やります!」宣言!

これは、映画公開日までに与えられた33のミッションを亀梨さんが実践・達成していくとのこと。
亀梨さん自身も、今回のイベント当日までミッション内容を知らなかったようで、次々発表されるミッションに終始驚き!ちょっと強引なミッション内容に、亀梨さんは「俺、Mじゃないですよ、どっちかというとSなんですけど…」とぼそり。

最後には、挑戦を確約する「“俺”やります!誓約書」にサイン。

今後どんなミッションが発表・実行されていくのか楽しみ!要チェックです!

03

共演者の内田さんは、「まだ頑張るのかと!でも、亀梨くんは全部やる人なので、信じてついていきます!」と応援。加瀬さんも「かなり強制的で大変だけど、楽しい作品だと自信を持っているので頑張って成し遂げてほしい」とエールを送っていました。
みんなで亀梨さんを応援しましょう!!

出演者が和気あいあいで仲の良さが伝わったイベントでした!
5月公開まで待てない、ウェブサイトや事前のイベントをチェックしてみてね♪

Information
映画「俺俺」

公開日:2013年5月25日(土)全国公開

オフィシャルサイト:http://girlswalker.com/cp/2012/ore-ore/

 

配給:ジェイ・ストーム
配給協力:ギャガ

©2012 J Storm Inc.

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2019下半期 TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN