好きな人を落とすには?男性を夢中にさせる10個のコツを紹介します! - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 好きな人を落とすには?男性を夢中にさせる10個のコツを紹介します!

好きな人を落とすには?男性を夢中にさせる10個のコツを紹介します!

「好きな人を効果的に落としたい!」

「自分だけに意識を集中させたい!」

片思いをしている女性なら誰しも少なからずそう思うでしょう。

今回は効果的に好きな人を落とす方法について詳しくご紹介していきたいと思います!

好きな人を落とすには?男性を夢中にさせる10個のコツを紹介します!

好きな人を落とすのに効果的な方法が知りたい!

好きな人がいたら、自分のものにするためのあれやこれやと策を練るかと思います。

彼が1人の時を狙って話しかけたり、LINEで連絡をしてなんとか彼に接触を試みようとしたり、彼のことをべた褒めしたり・・・。

けれどそういった方法って何度もやっているとうざがられてしまうんですよね・・・・

好きな人に好かれるどころか、逆に嫌われるなんてそんなの耐えられないかと思います。

では、彼に嫌われずに効果的に落とすには一体どういった方法があるのでしょうか。

好きな人を夢中にさせる10つの方法

ここでは好きな人を夢中にさせる10の方法をご紹介していきたいと思います。

こちらを参考にすれば、彼はあなたに夢中になること間違いなし。

彼に会ったらぜひ試してみてくださいね♪

LINEはこまめに

まず大事なのが、LINEです。

片思い中はとにかく相手にアピールする必要があります。

今はLINEという便利なアプリがあるので、それを使って連絡をこまめに送るようにしましょう。

連絡をこまめに送れば、彼に自分の存在を印象づけることができます。

「おはよう」「おやすみ」など簡単なメッセージでも構いません。

こまめに送り続ければ彼もあなたに対して意識を向けてくれるので、ぜひやってみてください。

ただしつこく連絡しない

しかし、あまりしつこく連絡をしてしまうと逆効果です。

男性は女性からの無駄な連絡を嫌う傾向があるので、関係ないことをしつこく連絡しないようにしましょう。

彼ともっと親密になりたい、もっと話していたいと思う気持ちは分かりますが、焦っていてはダメです。

相手の気持ちを考えながら、ゆっくりと確実に歩み寄ってください。

そうすることで彼に「こっちに気を使ってくれる良い子だな」と印象づけることができます

 

他の女性とは違うということもアピールできるので、ぜひやってみてくださいね。

たまに連絡の期間を空ける

毎日連絡をしていたのでは、彼に飽きられてしまいます。

ですのでたまに連絡の期間を空けてみるといいでしょう。

そうすることで、彼から「何かあったの?」と聞かれ、うまく話すことができます。

連絡を空けることで彼の意識をこちら側に向けさせることができるので、ぜひやってみてくださいね。

ただ、あまりにも期間を空けすぎてしまうと存在を忘れられてしまうので注意しましょう!

体のパーツを褒める

自分に意識を向けさせたいなら、彼の体のパーツを褒めてみるという手もあります。

体のパーツを褒めてあげることで、彼自身も喜びますし、何よりあなたに対して好印象を持ってくれます。

「筋肉がたくましい」

「髪の毛が綺麗」

「肌が綺麗」など何でも構いません。

 

貴方が良いなと思ったところを褒めてあげましょう。

男性は褒められることで、急激に相手のことを異性として意識し始めます

相手の悩みを引き出す

話をしているうちに相手の悩みを引き出すことで、そのまま自分に対して意識を向けさせるという方法もあります。

「最近、落ち込んでるようだけど何かあったの?」

「私も結構やらかしっちゃってさー」

というふうに会話を進めていくと、自然と相手の悩みを引き出すことができます。

 

まず最初に相手に質問を投げかけ、多少彼の話を聞いた後、自分の話をしてみると彼も本音を話してくれます。

男性は自分の弱みを他人に知られたくないという思いが強いため、最初の時点ではなかなか話してくれません。

ちょろっと話して終わりにしようとするため、まずは彼の話をよく聞き、そこから自分の話をしてみると彼も気を許して本音を話してくれるのです。

悩みを相談できる相手となることで、彼と一気に親密になれる可能性は高いはず!

どんな時でも味方になる

彼が仕事で何かミスをしてみんなの前で怒られたりした、孤立をしたときでも、味方でいるようにしましょう。

男性は弱みを見せられる、味方になってくれる相手に対しては心を開きやすくなります。

その心理を逆手に取って接してあげれば、彼に「味方である」と印象づけることができます

ただ、その場しのぎで味方っぽく演じたら彼から嫌われてしまう場合があるので、覚悟を持って臨むようにしましょう。

いきなりイメチェンする

普段の外見とは全く違った雰囲気にしてみると、男性から好印象を持たれることがあります

好きな人を振り向かせたいなら、何の前触れもなくイメチェンするようにしましょう。

髪の毛を整えたり、メイクや服装を変えたり…普段のあなたとは違った雰囲気にすると好きな人も話しかけてきてくれます。

イメチェン自体は簡単なので、ファッション雑誌やメイク動画などを参考にやってみるといいでしょう。

不意に弱みを見せる

好きな人と話をしているとき、ふいに弱みを見せると落としやすくなります。

普段中々弱みを見せたことのない人がいきなり弱みを見せてきたら、誰だってドキッとしてしまいます

それを狙ってやってみるといいでしょう。

ただ、あまりにも露骨だと彼にバレてしまうので要注意です。

二人きりの時にさりげなくボディタッチ

ボディタッチはスキンシップを取るために必要な手段です。

みんなの前でやるのではなく、二人っきりのときにさり気なくやると効果的に落とすことができます

指先を触ったり、腕を絡めてみたりすれば彼も落ちてしまうかも!?

相手の目をじっと見る

あなたは好きな人と話をしているとき、目を見て話していますか?

目をじっと見て話せば、相手に自分の存在をアピールでき、なおかつ好印象を抱かせることができます

恥ずかしいとは思いますが、ぜひやってみてくださいね♪

好きな人を落とすには?男性を夢中にさせる10個のコツを紹介します!

おわりに

いかがでしたでしょうか。

今回は好きな人を効果的に落とす方法についてご紹介していきました。

ある程度のさじ加減は必要ですが、これらの方法を地道に行えば効果的に落とすことだってできるはず!

ぜひ参考にしてくださいね♪

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2020年上半期 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE