欅坂46・長濱ねる、20歳になったらしたいコトは?理想の家庭像も明かす  - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 欅坂46・長濱ねる、20歳になったらしたいコトは?理想の家庭像も明かす 

欅坂46・長濱ねる、20歳になったらしたいコトは?理想の家庭像も明かす 

欅坂46の長濱ねるが、2018年8月21日(火)、都内で行われた「AGAヘアクリニック」新CM発表会に出席した。長濱にとってCM単独出演は初となる。

neru03

新CMは“料金表の顔はめパネルコスチューム”を着た長濱が、立ちはだかる様々な障害物を乗り越えながらクリニックの「明朗会計」をアピールするというもの。パネルの端をぶつけながらも前に進むまさに“体当たり”なCMだ。顔と手以外は一切露出しない斬新な姿だが、ちょっと不器用そうで一生懸命な表情がなんとも愛らしい。

s-リリースメイン画像

「まさか被りものでCMに出演させて頂くとは思わなかった」と語る長濱だったが、「結構こういうのは好きなので、楽しく撮影させていただきました」とニッコリ。単独出演についても、「すごく嬉しい。撮影自体も自然体にできて、楽しかったです」と満足げな表情をみせていた。
撮影では共演している園児たちとおしゃべりをしたり、微笑ましい触れ合いがあったようで、子ども好きな一面も覗かせた。自身が末っ子のため、妹や弟に憧れていたんだそう。将来子どもを産むなら男女どっちが良いかという質問には、「自分にもきょうだいがいるので、男の子も女の子もいる賑やかな家族に憧れますね」と微笑んだ。

neru06

20歳になったらやりたいことは?

そんな長濱は9月4日に20歳の誕生日を迎える。長濱にとって、今年は“平成最後の夏”であると共に“10代最後の夏”となる。どんな風に過ごしているかを聞かれると、「今ツアーで全国を回っているんですけど、メンバーと本物の竹を使って流しそうめんをしたり、バーベキューをしたり楽しく過ごしています」と満喫している様子を明かした。

neru11

また、20歳になったらやりたいことを聞かれると、「今年中に免許を取るのが目標で、免許を取って色々なところにドライブに行きたい。星を見たいので、長野県とか、山梨県に行きたいですね」と胸を躍らせた。

長友も絶賛!「健気な姿が……」

イベントでは、前CMキャラクターのサッカー日本代表・長友佑都選手からビデオメッセージが放映され、長濱が感激する一幕も。

neru14

メッセージでは、長友が料金表キャラクターに変身した長濱の姿にとても驚いたことを明かしつつ、「健気な姿が可愛かったと思います」と太鼓判。「今度是非ご一緒させてください」という“オファー”もあった。まさかの名指しメッセージに、長濱も「恐れ多いです…とても光栄で嬉しいです」と感激の様子だった。

携帯には執着なし

CMで長濱が演じる料金表キャラクターはどこか不器用そうだが、似ている部分があるか?という質問には、「モノを失くしてしまう事が多くて…携帯電話をよく失くしてしまうことが多い」と“おっちょこちょい”な自身の一面を明かした。「メンバーにも珍しがられるんですけど、携帯にあまり執着がなくて。連絡とかも返信がいつも遅くなってしまいます」と苦笑していた。

neru08

新CMは25日(土)より東京、神奈川、埼玉、千葉エリアで放映予定。
さらに期間限定で長濱が扮する料金表キャラクター・料金表子としてツイッター、インスタグラムアカウントもスタート(ともに@agaru_neru46)。同アカウントは「長濱ねる」の名前で16日より開設されるやいなや、半日で11万人以上のフォロワーを獲得し話題となっていた。

neru09

★その他写真はギャラリーをチェック!

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2019下半期 TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN