おのののかがキャラ変!? 「いつまでクヨクヨしてるんだ」 キャリアウーマン風に叱責 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. おのののかがキャラ変!? 「いつまでクヨクヨしてるんだ」 キャリアウーマン風に叱責

おのののかがキャラ変!? 「いつまでクヨクヨしてるんだ」 キャリアウーマン風に叱責

SPONSORED

タレント・おのののかが、2018年5月16日(水)、都内で行われた「夢テクノロジー」イメージキャラクター就任イベントに出席。自身のターニングポイントを明かしたほか、新たなキャリアアップについて意欲をみせた。

s-_CTR5806

「夢テクノロジー」は、IT業界などで活躍するエンジニアのアウトソーシング事業を中心とした人材サービス会社。
同日より公開されたWEB CMでは、スーツ姿のおのが街中で“もう一人の自分”とすれ違い、「もし別の一歩を踏み出していたら?」と問いかけと共に、別の新しい選択肢の広がりを予感させている。

おのののか

おのがビールの売り子からタレントへ華麗に転身した経歴を持つことから、今回イメージキャラクターに抜擢された。

おのは、自身のインスタグラムでも披露し話題となったキャリアウーマン風コーデで登場。「デキる女性をイメージして、パキっとした色のシャツにスリットの入ったスカートで来てみました」とコメントすると、「こういう服を着ると背筋が伸びますね」とはにかんだ。

s-_CTR5856

人生のターニングポイントは「ビールの売り子」

イベントでは、自身のターニングポイントや、これからのキャリアなどについてトーク。人生のターニングポイントを聞かれると、「ビールの売り子を始めたこと」と即答した。
元々は友達に勧められて始めたアルバイトだったが、ビールの売り子は歩合制もあり、自身の努力が数字として如実に表れる仕事。成功は自信へと繋がり、「芸能界でやっていこうという一歩を踏み出すきっかけになった」と振り返った。
芸能界入りは友人の後押しもポイントだったといい、「自分一人ではなかなか踏み出せない事が多いけど、周りのサポートとかがすごく大事だなと思います。心強いですね」と語った。

行動派の一面を明かす

新しいことを始めるときのポリシーの話題では、「思いついたことはすぐ行動に移す」と行動派の一面を明かす一幕も。「小さいことだけど、お店の予約も『後で……』じゃなくて今電話かけちゃうとか。あと、よく連絡する人には『私は今日中にこれをやる』とLINEで先に宣言して、やらざるを得ない状況に追い込みます」と“マイルール”を告白した。

s-_CTR5811

新しく挑戦したいことは「英会話」

WEB CMで紹介されている「NEW YOU あたらしい自分へ」というメッセージにちなみ、新しく挑戦したいことを聞かれると、「今一番挑戦したいのは英会話ですね。東京オリンピックもあるし、喋れてプラスになることしかないので」と目を輝かせたおの。「英会話教室を探しているんですけど、まだ一歩を踏み出せてないので、今日中に予約します」と宣言し、新たなキャリアアップへと期待を膨らませていた。

キャリアウーマン風に叱咤激励!「失敗は成長するチャンス」

イベントの最後には、「ミスをした後輩や同僚に掛ける言葉」を、キャリアウーマン風に披露するという“無茶振り”も。おのは照れつつも、「おい!いつまで下向いてクヨクヨしてるんだ。失敗は、成長するチャンスなんだぞ。笑って頑張ろう!」とキラキラの笑顔で応えてみせた。
「失敗は成長するチャンス」というのは自身の経験からも感じている言葉だといい、「失敗を後悔するじゃなくて、反省して、成長して欲しいなって思います」と熱いメッセージを贈った。

s-_CTR5918

【「夢テクノロジー」WEB CM『一歩編』】

【「夢テクノロジー」WEB CM『キャリアチェンジ編』】

Information

【キャリアチェンジを全力で応援!「夢テクノロジー」とは】
「夢テクノロジー」は、IT業界などで活躍するエンジニアの派遣事業を中心とした人材サービス会社。「夢テクノロジー」の正社員として入社後、派遣先の企業で様々な業務を担うことができる。社員の8割以上がフリーターやオフィスワーク未経験だが、最長2カ月のIT研修からマナー研修まで、充実したサポートのもとスキルアップを図れる点が魅力だ。配属後は、主にIT・自動車関連、家電、ロボットなどの製品開発分野において活躍。一人ひとりにあったキャリア形成を育んでいる。
http://www.yumeteku.jp/pr/

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2019下半期 5000円でが~るずうぉーかー TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN