ガンバレルーヤまひる、男性ファンから交際申し込みがあったと明かす - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ガンバレルーヤまひる、男性ファンから交際申し込みがあったと明かす

ガンバレルーヤまひる、男性ファンから交際申し込みがあったと明かす

お笑いコンビの尼神インターとガンバレルーヤが、2018年4月24日(火)、フリュー「moreru mignon(モレルミニョン)」舞浜イクスピアリ店オープニングイベントに登場した。

「甘顔インター」と「ガンバレバモレルーヤ」が全身ピンクでガーリーに変身

「moreru mignon」は、「“せかいいち、かわいい”プリのお店」をコンセプトにしたプリ機専門店。その“ピンクジェニック”な世界観に合わせて、尼神インターの誠子、渚とガンバレルーヤのまひる、よしこも、全身にピンクをまとった衣装で登場した。
ヘアスタイルやメイクもいつもと違う雰囲気の「女の子」に変身し、その日限定で「甘顔(あまがお)インター」、「ガンバレバモレルーヤ」に改名。満面の笑みを浮かべ自己紹介を行った。
“ピンクジェニック”な店内について、渚は、「私元大工なので、ここまでようピンクにしたなって思いますね。クーラーもピンク、配管もピンク。時間とお金をかけてやったなと評価したい」と、独特なコメントで褒め称えた。

両コンビのプリ公開!

イベントでは、各コンビが実際に店内のプリ機で撮った画像を公開。宣材写真と並べてスクリーンに映し出されると、ガンバレルーヤの‟盛られっぷり“に、会場からは「え~!」という驚きの声が。「石原さとみちゃんみたい」と自画自賛するよしこを、誠子が「プリで撮った方はね。左(宣材写真)Q太郎さんみたいになってるもんな」と一蹴し笑いを誘っていた。

続いて尼神インターは、「めちゃくちゃ盛れた」と喜ぶ誠子に対し、渚が「隣(宣材写真)…誠子?ホンコンさん?」といつものフリを入れ、「この頃が一番ホンコンさん色が高かった」と、若かりし頃を振り返った。

また、最後に4人で撮ったプリ画像も公開。誠子は、「前の2人は自分の写りさえよかったら後はどうでもいいタイプの女子をイメージしました」と“女子あるある”をまじえながら解説。渚は「私普段チューの口とかしないんですけど、店内のかわいい雰囲気で自然とやっちゃいました」と、フォトジェニックな店内にすっかり触発されたようだ。

ガンバレルーヤまひる、男性ファンからラブレター

フォトジェニックな雰囲気を心から楽しんだ様子の4人。囲み取材では、お互いの感想を求められると、誠子は「今まで1回もよしこに生まれ変わりたいって思ったことないんですけど、今日のよしこだったら、1日だけであれば入れ替わってもいい」と得意の上から目線コメント。よしこが「こっちのセリフです!」と反撃すると、「なんでよ!絶対こん中で一番ブサイクなんあんたよ!」と女芸人のプチバトルが繰り広げられる一幕もあったが、渚が「さっき楽屋でよしこが鼻をほじってたんですけど、今日は(かわいい衣装とヘアメイクだから)それすら愛おしいと思えました」と暴露し場を収めた。

また、最近の恋愛を尋ねられると、まひるは中年男性ファンが多い中、最近初めて若い男性ファンからラブレターをもらったことを告白。よしこの方にも「まひるさんのこと大事にするので、交際を認めてください」といった内容の手紙が届いたという。「すぐ返事すると軽い女だと思われるからちょっと寝かせなさい」と、よしこからストップがかかり、返事は‟預かり中“とのこと。。これについて誠子は、「何を駆け引きして一旦引いてんねん、食いつけよって」と、肉食女子的にアドバイスを送っていた。

Information

「moreru mignon(モレルミニョン)」舞浜イクスピアリ店
《オープン日》2018年4月25日
《場所》舞浜イクスピアリ
《住所》千葉県浦安市舞浜1-4 イクスピアリ2F トレイル&トラック
《営業時間》10;00~22:00

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2019下半期 TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN